アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週の対応 負けないトレード


おはようございます

昨日の更新 
失念しました


のんびりしてしまい、反省です


ままさん の指示で
部屋の模様替え を しましたので

雰囲気が変わった 部屋を 体全体で 感じながら

家族団らん を 楽しみました。。。。


その意味では、 満足できる 一日でした。。。。

^^^
いよいよ 今週が始まりました


あせらず

自分のルールを守り

負けない取引を心がけます

あせって 資金を 減らす ような
ダメトレードはできない。。。

今は、負けない タイミングで

「武田 信玄」の」ごとく

取引したい と思います。


逆行したときの
判断
対応
機敏に

対応したいです。。。


^^^^ 



この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。