アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛とは ♪



今日の川柳

恋愛とは


  思い込みの 具現化…
 

   その過程に おける


     自分の こころの 変遷で ある


---------------------------------------------------------------

ぼくは、  

    基本的に 小さい 女性が 好きなんですが

     決して 美人さんでなくても 良くて

      その人の 考え方や、 周囲への配慮や

       しぐさ とか に たまらなく こころを惹かれていくんです




      叶いそうもない 想い


        相手を 想う 切ない きもち

        ぐじぐじ する 自分のこころ


           これを 恋愛 だと 思っているんです


--------------------------------------

いつくになっても、

 自分に しがらみがあっても

  相手に しがらみがあっても

   好きになって しまったものは

   変えられないんです



  たとえ、 プラトニックでも

          決して 叶いそうも なくても悲しい 



   自分の きもち こころに 嘘はつけないんです。


    それほどまでに  想うきもち 

    
     そのきもちに 苦しむ 自分

      そこも ある意味 楽しんでいるところが ある…


--------------------------------------------

 無駄な 恋愛をして 
 


   
  時代に 逆行して 
 

   すっごく  エコ では ないんですが、


     一生 恋 をしていたい


      死ぬまで 恋する 自分に 恋して いきます


------------------------------------
NARUさん
アドバイスありがとう、
でも 僕は僕です

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。