アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めてのワードプレス(WORDPRESS)と六本木一丁目駅


こんばんは、

    『テストします』

昨日は、いつにもまして失礼なコメントをしてしまいました。

                  誠に申し訳ございません。

ふぁんCに変わり  おじん 深くお詫び申し上げます。

     今日は大丈夫 ? そうですね、良かった♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ふぁんぶさんの

   粋な計らい で


土曜日は 2週間ぶりの 寝まくり侍 なんとなく寝不足解消

   そして

日曜日は

  久しぶりの 前向き君プロジェクト ミーティング でした。


ミーティング場所は 気分を変えたくて、

   「 六本木一丁目駅 」 を選びました。

   特に意味はありませんが、なんとなく 雰囲気よさそうだったので…



先日の 閃き を

  どのように 形にするか

    構想 など もろもろ 決めました。



先行していた
レンタルサーバー契約 と 独自ドメイン




  なんで 4月23日まで なの?コピペだから?
  まあ いいや 遊びだから^^






そして 初めてのワードプレス(WORDPRESS)

右も左も、 上も下も 斜めも

   全くわかりませんが、

    取り急ぎ、外枠だけ、な〜んちゃって 作(ってもらい)


    そして、さっそく なんちゃって サイトを立ち上げ
  
              いきなり 公開


   今朝も 朝早く起きて、

        取材? & サイト更新 しょぼい 3作



  現状 とても 人には さらせない サイトだが

      徐々に 進化させていきたい。


  ^^ 
取り急ぎ
  新しいデジカメ または デジタル一眼レフが 欲しい

  再来年のボーナス一喝払いができないだろうか

  やはり、ジャパネットたかた か?

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
  
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
         「あぁ、悩み多きイクメン生活」 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今宵は、初心に還り、無駄なアフィリを貼り付けてみました。

遊んでいます。


ところで、これは本気ですが、  
ワードプレス(WORDPRESS)に詳しい方がいらっしゃれば、

   ご教授ください。

あるいは、いいサイトの紹介でも OK で〜す


 

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。