アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

太る原因 おじん編 ♪



 があ〜ん  がわあ〜ん



 なんと 2か月  ぶり に体重計にのったところ、

         体重が 5 kg  も 増 えておりました。


     胴有ことでしょう  ?


   なんか、最近 胴も 動きがノロくなってきた と 感じていて、

     てっきり
     歳の重ねすぎで 中性に なりかけている性だと 思い込んでいました。

     原因は 太り気味 に 拠るものだったんですかね?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、今宵は、太る原因 おじん編 について、ちょびっと 考えてみました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    単なる 食べ過ぎ  (ご飯 3倍 お代わり)

    単なる 飲み過ぎ  (1日 1ℓ)

   
    単なる 早食い  ((3分食っきんぐ)

    単なる 遅い時間に 食べてるから? (いつも23時以降に晩ごはん)

    単なる 運動不足 (持つのは 箸か 重くても のーとPC )

    単なる 加齢による消化機能低下 (年だもん 取り替えできません)

    単なる ストレス (特に家庭内ストレス?、ちゅ魔の罵詈雑言)

    単なる 遺伝  (そういえば オヤジも晩年太った?)

    単なる 失恋 (4月中旬の ヨシミさん443 失踪事件)

    単なる 恋をしていないことによる要因 (いけない外泊できません)

   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  単なる おじん だから 

                                 誰も気にしません

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
              ↑ ガソリンを下さい?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  このままじゃ

  
   この 夏   ビキニパンツで 浜辺を 闊歩できないぜ

                ベイビィ !



この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。