アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うんまい ごはんが 食べたい ♪



 こんばんは  おじんごはんです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 (ゴールデン・ウィーク)GW恒例の
             円高モードに突入しそうな気配ですね。

  80円割れ 目前ですし、
             なにやら 北 情報も  流れているので、

             割れたら、早い 可能性がある
             (て、下書きしている間に 割れちゃった)

         昨年 の GW も ロスカットを巻き込み 
                     結構 動きがあったように記憶しています。

  もちろん 逆も あり得ます。

  いずれにしても、 GW中 ドル円で 上下 2円以上 動く可能性が ある?

                                 (てきと〜に言ってます)

なんせ、
  ゴールデン・ウィーク 浮かれている日本人は 狙われている
のですから。。。。

    FX組の皆さん 十分ご注意を!!


   チャンスをものにしたい方は、 レッツ・トライ

      お申し込みは こちら ↓








\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今日は 、重大な 報告があります。

 何だと 思いますか?

  8秒 考えてみていただけませんか …  ???


   かち
     かち
      かち
        …
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

答 :  ・ ・)

おじん ついに 新しい 炊飯ジャー を 買ったど〜 

  今日は 判り易かったですね。
  サービス問題でした。      
             えへっ あげは おちゃめで、 揚げハッピー〜
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
きっかけは、

  今まで使ってきた炊飯ジャーの 
           お釜のコーティングが相当はがれてきたこと

  最近 息子が ご飯がまずい、といって 食べなくなったこと

 
  早く変え買え と ド突かれた → 楽子 様のブログ

  うまそうなレシピ写真に トドメを刺された → inali 様のブログ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということで
         池袋の ヤマダ電機 に 行ってきました。


久しぶりの 白物家電の購入   1時間半 迷いました。

(やっぱ、inaliさんお薦め気になる…)

三菱 NJ-XSB10J-R 蒸気レスIH炭炊釜 (ルビーレッド)

新品価格
¥35,800から
(2012/5/1 07:05時点)



 と ここで、
  為替が 動意づいたので、 また後ほど 加筆修正します。 
  なんせ 炊飯ジャー代を捻出しないと 、、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やっぱ、Amazon 安い!


それにしても 炊飯器変えると ご飯が うんま〜い ♪

昆布だけで 3倍三杯は食えるなぁ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ変更しました
         さて 新カテゴリはなんでしょう? 
              ↑ 引き続きご贔屓に?できねぇ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
おじん :  冬の ボーナス 一括払いで お願いします


店 員 : … …  ? ? ?

       お客様ぁ  …     当店では 現在

       夏の ボーナス 一括払い のみの 
                         お取り扱いをさせて頂いております。


     と 店員に一喝 されてしまいました 
  −−;) 




この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。