アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

稼ぐ アフィリ戦術とは? 二の巻 ♪


^^^^^^^^^^^^^
こんにちは、いや下書きしている間に こんばんは ♪

くどい性格が災いしています。
ぶろぐ はしゃぎ過ぎ!と 実弟に説教されました。 (ノω・、)
^^^^
昨日から今日夕方にかけて、休養を頂き、ぶろぐアップ、訪問、コメントなど、
ブログるネットワークの必要な対応をさぼりました。
そのため、当たり前ですが 天誅! でアクセス数が激減しています。
反省(T▽T)

その間、
粗食、ゴミだし、皿洗い、昼寝、買い物、人生について(もんもん)
なんちゃってトレード、昼寝、なんちゃってトレード、防災グッズ購入
図書館でブログ関連の本借り、粗食、、、、、などで過ごしました。

で   遅くなりましたが、ぶろぐ 再開します。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

なんとかして、アフィリエイトでの勝ち組になりたい ♪

そんな あなたと一緒に考えたい  …

題して、
技術のないオヤジと考えよう
稼ぐ アフィリ戦術とは? 二の巻  ♪

稼ぐアフィリ戦術 ↓どうぞ
人気ブログランキングへ ブログの 世界に 恋して♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

前回、わたくし、
☆ アフィリエイトを取り組むジャンル明確にする
と言いました。
そして、自分の強みとするジャンルが楽しめて、継続していけると、書きました。

それで、みなさんのコメントを頂き、
この頭 スーパーコンピューター(大うそ) で高速解析?していたのですが、

アフィリエイトで それなりの成果(月☆万円以上)を求めるなら、
自分の強みを出すだけでは、おそらく ダメです。 (ごめんなさい ぺこりん

自分が大切にする ブログ(資産)にアフィリエイトを 単純に 紐付けても、
アフィリで求める成果は、得にくい。 限界がある。

なぜなら、売れる店舗としての価値が あなたのブログと マッチ していないから ?
お客様に 商品の 魅力が届いていないから ?
目標とする数が売れる 商品陳列・仕掛けが あなたの ブログに なされてないから?

であれば、
どうすれば、顧客様に 陳列する商品が魅力的だと思ってもらえますか?
あえて、あなたのサイトから商品を購入してくれますか?

または、自然流れで、お客様がアクションを起こしてくれますか。

どこかの頭が良い人が触れている、心理学なども交えながら、
禁断の域ですが、     さあ、みんなで 考えましょう ♪

^^^^^ ^^^^^^  −^^^^ ♪
ところで、

売れる商品とはなんでしょう?何を売ったら、アフィリで成果が得られるでしょう。
商品にこだわる?
成果にこだわる?(成果とは、? OR 金額?)

 ↓ これも アフィリ…(実際の取引はリスクもありますが、夢も ? 
                           覗くだけならリスクはありません♪)




でも、ブログる 楽しみましょう ♪
私は ぶろぐ と アフィリを分けたい

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。