アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

がんばりマン


応援願います!!

インターネット広告なら 紹介します!!ここから

アフィリエイト
卵黄

クレバートリック2

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月23日
ピンクリボン運動
リボン運動


 将来は、2人に一人がガンになる時代が来るかも ・・・

 そんなキャッチフレーズを見るとちょっとドキッとします 落ち込み

 そんな時代までにガンの特効薬ができることを望みます 音符
 芸能人の山田邦子さんが代表理事を務める

  がん新薬を普及する会

 最近歌手の川村カオリさんが乳がん再発をおして、自分の歌手
 人生をまっとうする壮絶な戦いの末、他界されました。
 ニュースでもドキュメントでも取り上げられていましたから、ご存知
 の方も多いのでは?

ピンクリボン運動のリボン検索  リボン検索専用の
ツールバーでウェブ検索をすると
 「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付することができます。
皆さんは、無料で 音符 広告を見ることで寄付ができるんです。


 がん新薬開発のための費用はかなりかかる
 自分に降りかかる多額の医療費の前に
 安い新薬ができて、その恩恵を受けられるように


リボン運動

みんなで広げよう 走る


宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

2009年08月19日
子供の写真
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


 子供の写真 ベストショットは?
こう聞かれて、どれが良いと言えないんですよね!

 どれも自分ではベストとしか言えない。
 親バカかな? すいません
 但し、小さいときの写真だけですがね ・・・

 今やもう成人なので、一緒に写真を撮る機会も
めっきり減り、部屋に飾っている子供との写真が
別人とのようで・・・

 自分の子供の写真はバカチョンカメラのネガフィルム
のものですが、区切りの時位プロの写真屋さんに撮っ
て貰ってあげていても良かったかな はてな
 男の子だったので、手を抜いたかな ?

 最初の子の時は、誕生からちょっとした変化もすべて
写真に撮ろうとして、写真代掛かったな 汗
2人目はちょっと可愛そうなほど枚数が減って ・・・落ち込み
 今の人は、良いですよね。デジカメでバチバチ撮って
画像確認して、打ち出したいものだけをプリントアウト
して 音符

 同じデジカメでも1眼レフで写真屋さんが、それなりの
環境で撮ってもらうと違うんですよね びっくり

 お宮参りや七五三は、よくある話だと思いますが、
 お食い初めでも撮ってもらうことがあるんですね びっくり
 こんな綺麗な状況を撮ってもらうなんて 
 お食い初め 写真

 家の子なんか、壮絶な食べっぷり はてなと言おうか
とても外部の人に撮ってもらえる環境ではなかったな ダメ 

宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
A8net







エンタメいちばん!







アフィリエイトB

ブログ広告ならブログ広告.com

収納用品なら天馬
プロバイダー
低金利の不動産担保ローンはコチラ
薬剤師 募集

冠婚葬祭無料見積り・資料請求
コンタクトレンズ
葬儀
資格
転職サイトはDODA
カーライフ
パワーフコイダン

ショッピングカートの決定版
不動産担保ローンのZurich Standard

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。