アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

母の日プレゼントにThink Bee のオシャレな長財布

母親にはいつまで経っても若々しくいて欲しいもの。

身に付けるもの1つでも、見た目や印象が変わってくる。

家作業に追われてオシャレが出来ない母親へのプレゼントに。

Think Beeがお届けするオシャレ長財布が超オススメ!




Think Bee はオシャレの聖地、銀座や麻布十番や大阪を始め日本全国に10店舗を運営するブランド雑貨屋。

専属デザイナーが手がけるバッグやサイフ、ポートはどれをとっても個性的。

1つ持つだけで印象がガラリと変わります。

たとえば、長財布。




大きなお花のマークが特長です。このサイフを持っていると、艶やかに手元を演出します。

表面片側にビーズ、スパンコールが刺繍されています。

自分の母親がこういうオシャレなサイフと持っていたら、自慢ですよね!

サイフの外側だけじゃなく、中身もオシャレ!




大きめのハートマークハートたち(複数ハート)が散りばめられていて、見ていても飽きません。

もらった方も、嬉しくなるの間違いなしの長財布を母の日プレゼントに超オススメですぴかぴか(新しい)

カード入れる部分も広いので、余裕を持って収納できるのも特長です。




これまで紹介したもの以外にも数多く種類がありますので、是非ご覧になってみてください。

この長財布も人気商品ですグッド(上向き矢印)




exclamation×2その他長財布はこちら





タグ:財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。