アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月03日

ハイラル王国を救うべく立ち上がる

「Perfumeファースト」を掲げ、Perfume中心の平和な生活を送っていた私。

そんな平穏な暮らしを掻き乱す存在が私の前に立ちはだかる。



2017-3-3(金)は何の日でしょう?

ひな祭り、耳の日、うん確かにそうですが私にとっては、

NINTENDO SWITCHの発売日です。

もっと言えば、「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」の発売日です。

この度、ハイラル王国を救う為に立ち上がることを決意しました。

以前、ドラクエやFFは遊んでいた時期はあったけど、

だんだんと世界観に馴染めなくなり、

いつしか遠ざかるようになりました。

私はガラケーや、スマホのゲームもやらずにきたので、

(パズドラやモンストでさえ、「何それ美味しいの?」って

レベルの知識しかない非ゲーマーです。)

だがしかし、ゼルダだけは新作が出るたびに

手を出さずにはいられないんだよね。

これまで出た任天堂のハードはほとんど持ってますけど、

ほぼゼルダ専用機になってますよ。

今まで何度、ハイラル王国を救って来たことか。(遠い目)

また新たな冒険の旅に出なくては。

SWITCH1.JPG

そういう訳で、しばらくの間「Perfumeファースト」から

「Perfume」、「ZELDA」のツートップを

生活の中心に据えた生活に突入します。

(↑オォイ!ちゃんと仕事もしろよっ!)

「仕事もそれぐらい熱心に取り組めばいいのに」という

冷たい視線もなんのその、リフレッシュも大事です。

充実した気分転換があってこそ良い仕事ができるのだぁ!という

心もとない大義名分を握り締めて突っ走りますよ。

Perfumeのライブは、まだ先の話ですし両立できるでしょう。

ゲーマーのっちさんは、もうSWITCHを手に入れたのかな。


昔、「マリオカートWii」をPerfumeの3人が遊ぶ様子を

PTA-TVで流したことがありましたね。

2017-4-11に「マリオカート8デラックス」が

ニンテンドースイッチに発売されるので、

またPerfumeが遊んでいる様子を

PTA-TVで放送してくれないかな。

同じ事務所の大泉洋さんがニンテンドースイッチの

CMに出演しているので、マリオカートの方は

Perfumeに出演依頼が来たらいいのにな。

おっ!そうだ。

もっとピッタリの商品があった。

(たしか任天堂は玩具屋に徹しているので、

ゲームソフトのことを作品とは言わずに商品と呼ぶって

宮本茂さんが言っていた気がする。)


Perfumeは「ポケモン言えるかな?」を完璧に歌えるし、

ポケモンGO PLUSを誕生日プレゼントに贈りあう仲なので、

ポケモンのCMにピッタリですよー。

任天堂の偉い人さん。

SWITCH版のポケモンが発売される際には

CMにPerfumeを起用してくださいな。

おぉっといけない、、そうこうしているうちに

ボコブリンに見つかってしまったぜ。

ZELDA1.jpg

逃っげろー!!

ZELDA2.jpg

(画面キャプチャーのボタンがコントローラーについてるの便利だね)


本当の所は、ゲームなんぞにうつつを抜かしている時間は無いんですけどね。(汗)

ボコブリンより厄介な現実からも逃亡中につき、私のことは探さないで下さい。(笑)
この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

>>ダイナミックVRを駆使して、リアルダンス天国のネット対戦とかのゲーム

それ面白そうですね。\(^o^)/
カラオケの採点みたいに、Perfumeダンスの再現度で点数が高い方が勝ちとか(笑)
でも過去にNINTENDO Wiiのコントローラーを振り回しただけで筋肉痛になった私なんかでは、
とうてい太刀打ちできなさそうですけど・・・(笑)
Posted by キツネ at 2017年03月06日 23:08
こんにちは、さやまからありまです。

「NINTENDO SWITCH」3万円とそれなりのお値段しますが、
テレビ向けにもなるし、持ち運びもできるし、ネット対戦
もできるし、なんでもできる最先端のゲーム機と思いました。
それ専用機という「ゼルダの伝説」って、名前だけは知って
いるのですが、面白いのでしょうね。
私がゲームにハマったのは「スーパーマリオ」くらいだった
ので、そもそも面倒臭がりで飽きっぽいのかもしれません。
Perfumeへの興味も未だ続いているのは奇跡なのかも。

>>充実した気分転換があってこそ良い仕事ができるのだぁ!

同感です(笑)

ダイナミックVRを駆使して、リアルダンス天国のネット
対戦とかのゲームを任天堂とPerfumeとライゾマティクス
で考えてくれたら面白いのですがね(笑)
Posted by さやまからありま at 2017年03月05日 19:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6010828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。