アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

Perfumeと皆様にとって良い年になりますように

今年も残りわずかです。

紅白歌合戦は紅組勝利で無事終了しました。

もちろん私は、視聴者投票をPerfumeに投票しましたよ。

PerfumeのダイナミックVR演出は、目がチカチカするくらい凄かったですね。

今週はWOWOW放送で観たPerfumeの掟など、いろいろと演出の見所があって、

後でブログにまとめたいと思います。


今年の4月からブログを始めて、今日まで続いております。

ブログを読んで頂き有難うございました。


Perfumeと皆様にとって、2017年も良い年となりますように。
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
さやまからありまさん。

紅白のPerfume演出は圧倒されましたね。
一度見ただけでは、何がどうなっているのか理解できず、
何度も見返しております。

私のブログは、だらだらと取りとめもないことを書いているだけですので、
さやまからありまさん程の文章力がないです。
もっと読む人に伝わる文章を、書けるように精進します。

本年もよろしくお願いします。
Posted by キツネ at 2017年01月02日 00:44
あけましておめでとうございます。さやまからありまです。

紅白のダイナミックVR凄かったですね。
WOWOWのドームエディションも見ました。掟はじっくり見て解析します。

キツネさんもほぼ同時期にブログを初めておられたのですね。私は足元に及びません。
私も頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さやまからありま at 2017年01月01日 00:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5775530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。