アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月22日

ScanSnap IX-500 スキャナー PFU 富士通

その昔ブログで書いたPFUのIX-100モバイルスキャナ。
席も経たずにスイスイPDFにしてる仕事風景を見てか、ウチの上司がScansnapの大型スキャナどうやろうね?
IX-500ですよね。よくも直ぐに型番が出たもんだと自分で関心。
2019-03-22 15.18.52.jpg
ネットで頼んだのか昨日早速届いてて、社内ネットワークにWi-Fi接続して後、設定は今日済ませてみました。

感想:スキャン速度速い!両面スキャンが速い!
シートフィーダに両面の資料をセットしてスキャンスイッチ押すと、紙が通って裏返って読み込むと想像していたけど、裏切られました。
どうやらスキャン部分が2個所ある様で、紙の両面を同時にスキャンするので一方通行で両面読み取れていました。
更に、白地を自動認識してスキップするので無駄なページが増えない。
これ、オフィスに一台ありです!超おススメです。
名刺管理ソフト、CardMinderもダウンロードで使用できます。
無駄な配布資料が一気にPDFになってオフィスがスッキリすること間違いなし。
無駄な書類を探す時間も一気に無くなります。
紙媒体のファイリングはせずに書類は捨てます。オフィスがスッキリ。

富士通 ScanSnap iX500 (A4/両面)

新品価格
¥41,420から
(2019/3/22 23:52時点)



私物購入して自宅⇔会社で持ち運んで使っているIX-100はグッドデザイン賞

富士通 スキャナー ScanSnap FI-IX100A

新品価格
¥19,100から
(2019/3/22 23:58時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8660107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しもPさんの画像
しもP
こんにちは。プロフィールご覧いただきましてありがとうございます。高知に生まれ36歳年。機械好き理系の人です。 人見知りなくワイワイと酒を飲み、また一人の時間も楽しく過ごす好奇心旺盛なタイプです。どこかで見かけたらよろしくどうぞ。 リンク集の自己紹介サイトからSNS等のアカウントを載せていますので他サイトのブログ等も興味があれば見てあげてください。
プロフィール
最新記事
リンク集












楽天ランキング
テレビ 楽天ランキング
外付HDD/ストレージ 楽天ランキング
デジタルカメラ
タグクラウド
東芝ダイレクト
東芝ダイレクト 東芝ダイレクト DELL
デル株式会社  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。