アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

バンコクのターミナル21にある『博多とんこつラーメン 一風堂』

IMG_1261.JPGIMG_1263.JPG
先週久しぶりにバンコクに行って来たので、美味しいラーメンを食べて来たのじゃ。
チェンマイにいると、どうしてもラーメン屋さんが少ないので行く機会を逃してしまうのじゃ。
その点、バンコクはどこにでもラーメン屋さんがあるので嬉しい限りなのじゃ。
今回は、アソークに行く用事があったのでついでにターミナル21の地下にある一風堂に行って来たのじゃ。
わしが行った時は、昼前じゃったのでお客さんはちらほらじゃったのじゃ。
わしは、餃子とドリンクがついているランチセットを注文したのじゃ。
もちろんお味は、一風堂の定番、正統派とんこつラーメンの白丸元味ラーメンにしたのじゃ。赤丸新味ラーメンにしようと思ったが、オーソドックスに豚骨を味わいたかったのでこっちにしたのじゃ。



IMG_1262.JPGIMG_1264.JPG
まずは、スープを一口飲んでみると、まろやかでコクがあって、でもしつこくなくてアロイマ〜クなのじゃ。
麺も細麺でスープが絡んでとてもいい感じなのじゃ。こんなことなら大盛りにしておくべきじゃったのじゃ。
1人前はぺろっと食べれてしまうのじゃ。
餃子も、外はモチモチで中はジューシーで美味しいのじゃ。
やはりバンコクは、ラーメン激戦区だけあってすごいのじゃ。お値段も230B〜とお手頃なので皆さんもバンコクに行った際はおためしあれ〜〜〜。



クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



タグ:タイ情報
この記事へのコメント
忍者ラーメンやうまくて号泣ラーメンなら100Bt前後で済むのじゃ
それに年齢的にも50歳以上はラーメンを食わないほうが得策なのじゃ
Posted by まあまあ貧乏人 at 2017年08月31日 14:29
ラーメンに230バーツも払うなんて金持ちなのじゃ。
Posted by 貧乏人 at 2017年08月24日 18:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6626809

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。