アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

バンコクのルブアホテル(Lebua Hotel)にあるSKY Bar

IMG_1031.JPGIMG_1026.JPG
今日は、友達がバンコクに来ていたのでバンコクまで遊びに来たのじゃ。
友達と、ルブアホテルにある世界一高い場所にある屋外レストラン、「シロッコ」(SIROCCO)に併設されているスカイバーに行って来たのじゃ。
話によると、今はバンコクにもう少し高いホテルができてその屋上にルーフトップバーができたという話なのじゃ。
だからここは今2番目?らしいのじゃ。
ビルの63F(入り口は64F)にあり、バンコクの夜景がとても綺麗なのじゃ。
少し前には、映画「ハングオーバー2」の舞台にもなったらしいのじゃ。
IMG_1058.JPGIMG_1061.JPG
エレベーターを降りて外に出ると、やはり高層階だけあってかなり風が強かったのじゃ。
ワイングラスなどを置いてると倒れそうな感じじゃったのじゃ。
64階から階段を降りて63階のカウンタバーに行ってお酒を注文するのじゃ。
階段の途中は危ないので撮影禁止じゃったのじゃ。
それと、一応ドレスコートが義務付けられているので注意なのじゃ。
バーはスタンディングでキャッシュオン形式じゃったのじゃ。
1杯が400B前後からとチェンマイからしたら少し高めじゃが、バンコクにしたらお手頃価格じゃと思うのじゃ。
眺めもいいしお酒も美味しいのでついつい飲み過ぎてしまうのじゃ。
皆さんもバンコクに行った際は是非立ち寄って見て欲しいのじゃ。
http://www.lebua.com/sky-bar (ルブアホテル スカイバー)

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タグ:タイ情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6258205

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。