アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

チェンマイイミグレーション(空港)移転

proedure-passport-heading-pic.jpg
今日はまたもや領事館からメールが来たのじゃ。
どうやら空港のイミグレーションが、工事のため業務をプロミナーダのイミグレーションに移るとのことなのじゃ。
空港のイミグレーションは、TM30の受付だけになるそうじゃ。
間違えて朝早くから空港のイミグレーションに並んだら大変なことになるのじゃ。
みんな気おつけてくれなのじゃ。
プロミナーダは少し遠くなるので大変なのじゃ〜。

在留邦人皆様へ

チェンマイ入国管理局では事務所工事に伴い、現在の査証申請窓口を閉鎖し、12月6日よりプロムナーダにて全てのビザ申請業務を開始します。

なお、チェンマイ入国管理局(チェンマイ空港側)では、T.M30の届け出のみ扱いとなっています。

ビザ申請の際は、お間違いなくプロムナードへ移転したチェンマイ入国管理局で申請をお願いします。

住所:Promenada Resort Mall Chiang Mai 192 - 193 Tumbon Tasala, Amphur Muang, Chiang Mai 50000
電話:053-142788


クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5677578

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。