アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

タイのマルチプル(数次)観光ビザがついに認可!!!!!

images.jpg
年初から噂になっていたタイのマルチプル(数次)観光ビザ。昨日、ついにそのマルチプル観光ビザの発行がプラユット首相により認可された、とタイの英字新聞「Bangkok Post(バンコク・ポスト)」が伝えた。
マルチプル観光ビザとは、ビザの有効期間内であれば複数回(マルチプルエントリー)の入国が可能になるというもの。長期滞在中に、タイと周辺国を行ったり来たりしたいという方には最適のビザである。
残念ながら、当初予想されていた1年間有効のものではなく、6ヶ月間有効(取得費用5,000B)のものからスタートとなるようだ。
タイ政府は、より一層多くの外国人観光客をタイに呼び込み、観光収入の増収を図るため今回マルチプル観光ビザの発行を認可したということである。
http://www.bangkokpost.com/news/general/645828/multiple-visa-a-trade-boon-say-operators

これができるとタイにとても滞在しやすくなるのじゃ。
是非是非取得したいの〜。
マルチまでついてるとは最高なのじゃ。
 
クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4051190

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。