アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

トランプさん

まさかまさかのトランプさん大統領選に勝つ!
逆張りで、トランプ勝利の時は95円まで円高が進むという情報をもとに、
トランプさんに傾き始めてる情報をもとにかけてると痛い目にあいました。
資金は半減。

トランプが勝なんて、このブログの名前の通り、「終わりからの始まり」のようです。
大統領選後直後にデモ・・・。民主主義はどこ行ったって気もしてきます。
選挙で選ばれた人を就任する前にデモで反対行動を起こすなんて、お前らほんとに
選挙行ったのか?って感じでアメリカがアメリカでないような、だからこそアメリカ
なのかなとも思うけど。
まあ市場の予想を覆し、円安傾向に傾いてきています。
皆さんの予想はどうでしたか?それをFXの予測に役立ってますか?

予測を当てる率を高めるよりも、小さく負けて大きく勝てる。勝率をとるのではなく結果
高を高められるように。という投資方針を明確にして守っていくようにしていきます。

1勝9敗でも高でプラスであれば勝ちです。9勝1敗でも高で負ければ負けです。
すごく当たり前のことを言ってますが頭ではわかっていても、実際の自分のこととなれば
できなくなるのが人間です。

トランプショック(勝手に半分以下になったことで名付けてます。(笑))で5000円を割り込んだ資金も
7600円を超えています。

いかに負けを小さくするか、そしていかに大きく勝てるか、「1勝9敗でも高でプラス」目指すべきは
そこです。でも上がるか下がるかだけですので、勝率はもっと上がります。その中で負けを小さく
勝ちを大きくできるか。

1:売り買いどちらからでも行う
2:逆指値でトレールを入れて注文

これで負けは最低限で確定。
勝ちはどこまでいくか。
これ以外とながれにのればいけます。
僕の悪いのは勝ち始めるともっと大きな勝ちを狙っていらんことした時にやられます。涙。
それをなくせば・・・。


プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。