アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月28日
やっちまった。。。(長〜い話partA)
 ご訪問ありがとうございます。そしてお久しぶりです。

毎日忙しくしています。。。

今回は私が。。。

24日の金曜日は、役所等に提出する書類を作って
郵送するのが私のお仕事でした。。。

書類は作成しました。
返信用の封筒も作りました。。。
封筒にあて先も書きました。
差出人の社判も押しました。。。
封筒内に書類も入て封をして。。。


そんな作業の繰り返しでした。。。

そして、帰り際ポストに投函しました。。。

ん?なんか忘れてるような。。。

Posted by ももたん at 11:09 | 仕事 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。