アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月13日
2012年の抱負
山いつもご訪問ありがとうございます山

もう、1月も中盤ですが。。。
これからの1年なにもしないよりは、目標を持って
頑張っていきたいと思うので、今更ながら抱負でも書いてみようかと。。。


 2012年ももたんの目標

@ブログを充実させたい

A2月の簿記2級合格するぞ!

Bダイエットを成功させるぞ!

C旦那君弁当を毎日作るよう頑張る

D貯蓄&資産運用、節約


なんて、書いてみたものの。。。
毎年同じようなこと書いてるな。。。

@は今はまとまりの無いブログをもっと充実させたいです。

Aは去年からの目標なんだけど、今回こそは絶対に合格したいけど
まだ勉強してないし、試験の申し込みもまだです困った
本当にやる気あるのかな落ち込み

特に、Bは永遠のテーマみたいなもんですが。。。
そういえば、去年9月くらいにタニタ食堂レシピで
4kg痩せたのに、正月の不摂生のおかげで
戻りつつある困った
また、タニタ食堂のレシピで頑張らないと!

Cは節約&旦那君の健康を考えて、昨年「お弁当作るよ!」って事になったけど
最近サボり気味落ち込み
自分のダイエットの為にも弁当作り頑張ろう!!


D只今建築中のマンションに再来年お引越。。。
そのためには、先立つものが無いとお金お金お金
まずは、以前の家賃−今の家賃=残額を貯金して。。。
外食を抑えたり、楽しくお金の事学んでいきたいなぁ。。。


来年のことを話すと鬼が笑うといいますが。。。
来年どれだけ出来てるか楽しみです笑い


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。