アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月07日
なにを今更。。。
ちょっと、つぶやきます。。。

今、事務所でお台場にある局のニュースを見てたんですけど



類似品とか言ってますが。。。


そんなの、前から知ってたのに

なんで今更って感じに思ったのは私だけでしょうか。。。

かっ○えびせんとか、きの○のやま。。。
沢山類似品があると思うのに。。。



以前に、ハイチュー(日本)VSマイチュー(韓国)
で裁判にて争ったそうですが
現在では、和解したそうです。。。

結局、その国で登録商標取ったもん勝ちってことなのかしら。。。


そうそう、日本のポッ○ーが有名ですが。。。
韓国ではロッ○からペペロという同じような商品が有名です!
しかも、ロッ○って。。。
すごい商売してますよね!!

ちなみに、韓国で11月11日はペペロday
みんなにペペロを贈る日だそうです

2011年12月07日
街の灯り。。。
今日は良い天気ですね!そしてご訪問ありがとうございます。


銀座のCartierです。
shop全体をプレゼントのようにディスプレイするなんて
とても素敵ですよね!

見てるだけで、良いプレゼントもらったようなドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


今年のクリスマス、みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか??


我が家は、節約極まりないクリスマスでプレゼントリボンも無いかなぁ困った
まぁ、今年は大きなプレゼントリボンとして
再来年出来上がるマンションを購入してしまいましたから
まだ内金しか支払ってませんが。。。
贅沢は言いません落ち込み

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。