アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月28日
引越業者の決め方@
クローバークローバー ご訪問ありがとうございます クローバークローバー

本日は2度目の投稿ですウインク

そうそう、引越ししますってお話をしたと思いますが
ネットの引っ越しサイトで引越しの見積もりをするために
個人情報を入力してクリックパソコンしたんです。
そしたら、一気にメールが来てメール
そして、携帯がひっきりなしに鳴ったんです携帯2

本当にびっくりしました困った


以下アポ順番
 1日目
 ☆一番有名なアー○引越センター
 ☆上記と一字違いのアー○引越センター(これでは同じに見える)
 ☆あ○さん引越社

 2日目
 ☆サカ○引越センター
 ☆ダッ○引越センター
 ☆日通引越

 3日目
 ☆ハー○引越センター

 とスケジュールを組んだわけですが。。。

一番最初に、大手のアー○さんが見積もりに来てくれて
見積もり出してくれました。
やはり、大手もあってお値段高めでしたが
営業の方が、平日でもあるのでお値段はもう少し下げることが
できますと言ってくれました。

本来なら、「すぐに契約」と言われるところですが
他も見てみたいと言うと、そんなに面倒なく
引き上げてくれました。

次に来たのが、アー○さん。
1地番最初に来た会社とは1文字違いです。
一通り見積もりを出してもらい
いざ、交渉です。

でも、私的にあまりメリットを感じられなくて。。。
「アー○さんのうりはなんですか?」
って聞いたら、働いてる人間が良いです!
私、思わず「はぁ?」って思ってしまいました。

案の定、いくらなら出来ますか?
とか、長居されましたが、
「即決は出来ません」の一点張りで
上司に電話をかけたところ
もういいから帰ってこいと言われたのでしょう。。。
いそいそと帰って行きました。

ここは、私の第一印象からしてあまり良く思いませんでした。

もう、2社見積もりしただけでぐったり落ち込みです。

次回に続く。。。









2011年10月28日
届いた!
クローバークローバー ご訪問ありがとうございます クローバークローバー


先日のブログでこんなの買ってみたでご紹介した揉まれる肩・首スッキリピロー
が我が家にとどきました。

なんか、怪しい形(バルタン星人のハサミのよう)だけど使ってみたら
あら、不思議。。。

ほんの数分使ってみただけで
なんか、スッキリしてるように思えました笑顔

まぁ、スッキリしたと思っても
また次の瞬間には肩が凝ってるので
継続は力なり、毎日朝晩5分ずつやってみようと思ってます。


ちなみに、今朝起きたら
ちと、揉み返しのような。。。


実は昨日、5分おきに乗ってたの。。。
それは、やり過ぎだよね。。。


Posted by ももたん at 14:46 | shopping | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。