アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年08月11日
アンチエイジング
最近鏡を見る度にこじわやくすみが気になります。
紫外線はお肌を老化させるって聞きますから出かける時には日にあたらないように完全武装しているんですがそれだけじゃ足らないようですね。
で、最近30代からのお肌の悩みに必要なのは保湿だってのを聞いて大きくうなずきました。
確かにその通りだと思います。
そこで今気になっているのは雪花の基礎化粧品です。
雪花-YUNA-には浸透型 無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲンが特許技術で球形になり配合されているのです。
朝つければ夜までハリと弾力が続くとのことですから期待しちゃいますよね。
いくら効果的といってもあんまりお手入れがめんどくさいんじゃ毎日続けられませんが雪花さんのはソープ、ローション、エッセンス、ローションとシンプルです。
同じローションを2回つけるところに何やら秘密があるんでしょうかね。
これなら私でも続けられそうだと思うのです。

わたくしと同じく最近お肌に悩みがおありでしたらごらんになってみてはいかがでしょう?





Posted by ももたろう at 07:42 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。