アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
茂兵衛さんの画像
茂兵衛
生まれたのは母親の故郷の佐久市の病院。 育ったのは武蔵野の面影濃い府中市。 玩具量販店の社員として東日本を転々としていましたが・・・。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

社宅引き渡し

昨日が社宅の引き渡しでした。

午前中は市役所で住所変更の申請。

午後は社宅の最終チェック。
生ごみは回収日だったので出して
他のゴミは車にのっけて
「ん?」なんか臭うなと思ったので。
消臭スプレーをしながら拭き掃除をして
会社からの退去時チェック表に沿って
確認をして管理会社の確認を待ちます。
15時の待ち合わせでしたが
なかなか来ないので電話すると
今、担当者が向かうとのこと。
忘れてたでしょ!(`Δ´)
30分遅れで担当者が到着し
細かく一人でチェックしてあとは
会社に報告するとの事なので
鍵を返して終了。
会社にチェック表をFAXして
電話機も撤収。
ご近所まわりをして新しい
住居に帰りました。

お世話になりました。
さようなら。

これでようやっと一段落でしょうか。

2019年08月24日

スイカ割り

引越しの最中!

冷蔵庫の電源を切ったので、
冷却剤で冷やして持ち運び
雨模様の天候下でのスイカ割り。
子供は好きですよネ!

でも、やはりしっかりと
冷やしてから食べたかった。

スイカは今が安いのでお勧めです!

DSC_0387.JPG

流しそうめんパーティー

頂いた流しそうめんスライダー?を
使って見ました。

水が汲み上がらないトラブルも
新しい電池を買ってきて
入れ換えたら解決!

予想通り子供達は
テンションアップ。
手づかみ
流水でバチャバチャ。
楽しんでいました・・・。

流れるプールには何か浮かべても
楽しいかも。

皆様も色々流して見ては
いかがでしょうか?

DSC_0383.JPG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。