アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
茂兵衛さんの画像
茂兵衛
生まれたのは母親の故郷の佐久市の病院。 育ったのは武蔵野の面影濃い府中市。 玩具量販店の社員として東日本を転々としていましたが・・・。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

スイカ割り

引越しの最中!

冷蔵庫の電源を切ったので、
冷却剤で冷やして持ち運び
雨模様の天候下でのスイカ割り。
子供は好きですよネ!

でも、やはりしっかりと
冷やしてから食べたかった。

スイカは今が安いのでお勧めです!

DSC_0387.JPG

流しそうめんパーティー

頂いた流しそうめんスライダー?を
使って見ました。

水が汲み上がらないトラブルも
新しい電池を買ってきて
入れ換えたら解決!

予想通り子供達は
テンションアップ。
手づかみ
流水でバチャバチャ。
楽しんでいました・・・。

流れるプールには何か浮かべても
楽しいかも。

皆様も色々流して見ては
いかがでしょうか?

DSC_0383.JPG

引越し業者

引越しに伴い、本当は自力で
全てを運ぼうと思っていたのですが
大型の家具を運ぶのに人数が集まらなかったため、
冷蔵庫や大型家具だけ業者に
先週電話でお願いし、昨日来てもらいました。
午後2時から4時まで、
床やらマンションのエレベーターやら
しっかりと養生して
汗をカキカキ ( ̄▽ ̄;)
男性と女性の2人で運んでくれました。
2人で運んじゃうの!?すごい!

仙台から米沢の引越しを終わらせ
山形にまわってきて帰るそうです。
お疲れ様でした!
熱中症にならないようにジュースと
しょっぱい系のお菓子を渡しました ( ´∀` )

自分だったら絶対に養生しなかったなと思いつつ
頼んでよかったと思いました。

冷蔵庫は普通移動後1時間くらいはコンセントを
入れてはいけないと言われていますが
我が家のはノンフロンなので大丈夫だそうです。
洗濯機はホースを付けたり
給水口のコネクターを合わせたりだとか結構
面倒くさくて、まだ調整中です。
「あー」洗濯機の蛇口から水漏れする!?
「うわぁー」テレビが付かない!?
等々トラブルが続きますが・・・。

引越し終了まであと少し。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。