アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2014年12月28日
綾「酒泉の杜」で黄金の錦鯉を見る!
今日は、今年最後の日帰り温泉(たぶん・・)いい気分(温泉)

綾町の「酒泉の杜」に行ってきました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

駐車場に到着すると、新しい建物が!

「綾自然蔵見学館」です。

見学するために予約が必要みたいです!
予約していないので、建物を眺めただけです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

酒泉の杜

照葉の湯

酒泉の杜をテクテク歩いて「照葉の湯」へ到着ですいい気分(温泉)

中に入ると、脱衣室のロッカーとサウナ室がリニューアルされて綺麗になっていました♪

新しいサウナ室は気持ちが良いですねわーい(嬉しい顔)
ついつい長めにサウナに入ってフラフラ〜あせあせ(飛び散る汗)

その後、露天風呂へ〜
冬の露天風呂は寒かったです・・ふらふら

温泉の次はお食事〜レストラン

綾ぐるめ

中華唐揚げ定食

いくつかある食事何処の中で、今回は「綾ぐるめ」へダッシュ(走り出すさま)

「特選もつ鍋フェア」開催中でした♪
でも注文したのは、中華唐揚げ定食わーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした〜♪

食事後に、酒泉の杜の前を歩いていると錦鯉発見〜わーい(嬉しい顔)

鯉といえば、広島カープ野球
黒田博樹投手がメジャーリーグから日本プロ野球に帰ってくるそうです!

春の日南キャンプが盛り上がりそうですね〜

錦鯉

黄金の錦鯉

錦鯉の写真を撮っていると、黄色い鯉?
いや違う!黄金色だ〜exclamation

黄金の錦鯉ですわーい(嬉しい顔)
見ているだけで、なんだか金運アップしそう〜ふくろグッド(上向き矢印)

日向木挽 & さつま木挽

焼酎の試飲コーナー

売店にやって来ましたよ目

酒泉の杜は「雲海酒造」が運営しています。
ワインや日本酒、焼酎がずらり〜

焼酎の試飲コーナーがありますよ♪
飲んだことの無い、高そうな焼酎も!

でも、運転手なので飲めません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「麦焼酎いいとも」もありますね〜
お昼のテレビ「笑っていいとも」が終了しても、「麦焼酎いいとも」は続いてます♪

「日向木挽 黒」と、「さつま木挽 黒麹仕込み」を買いました♪
ワンカップだけどね・・・

日本酒と大瓶の焼酎は、最近買ったものが家にあるので買いませんでした・・あせあせ(飛び散る汗)

お正月はお酒を飲んでゴロゴロ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



レストラン蔵元 綾 酒泉の杜 雲海酒造
http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/


いい気分(温泉)酒泉の杜 綾陽亭(りょうようてい) 宿泊予約
http://www.shigotoda.com/miyazaki/ryouyou.htm


目綾自然蔵見学館
http://aya-sizengura-kengakukan.jp/


日向木挽 黒 25°1800ml【RCP】

価格:1,747円
(2014/12/29 00:14時点)





るんるん楽天市場
ネットで買えば断然お得!日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場。


Posted by tabibi at 23:58 | 綾町 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ