アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2011年08月20日
みやざきみなとまつり2011の花火を見ました♪
今日は「みやざきみなとまつり2011」です太陽

昼間に宮崎港で「フェリーの体験航海」や「巡視船の船内見学」などがあったみたいです!

夕方からは、会場をみやざき臨海公園に移動していろいろなイベントが行われますバニー

そして20:00からは花火大会です♪
見に行きましたよ〜笑い

花火に間に合うように、港祭り会場に到着したのは19:40頃。

すでに駐車場は満車です!でも自転車なので大丈夫〜自転車


露店がいっぱい!

駐車場には露店がいっぱい並んでます。
数年前に来たときははこんなに露店が無かったですよ〜びっくり

メイン会場に行ってみるとそこにもお店がずら〜り!
お祭り気分が盛り上がってきましたね〜♪

ステージではフラダンスが行われていました。
会場に流れるハワイアン音楽も良い感じ〜音符

会場をウロウロしてるとあっという間に花火の時間〜♪

司会者のカウントダウウンが始まりました!3・2・1・・ドカーン!


ドカーン!

会場が広いので、どこからでも花火が綺麗に見えますよ〜♪
花火が次々打ちあがります!綺麗です〜花火


花火の写真〜♪

相変わらず失敗写真がいっぱいです・・・
花火の写真ってタイミングが難しい〜カメラ


ハートフィルターで撮影ドキドキ小

二週間前の大淀川の花火大会で配られてたハートフィルターを使って撮影です!
ハートの綺麗に見えるタイミングとシャッターのタイミングが難しすぎる・・・落ち込み

しばらく花火を眺めていると、大きな花火が次々と打ち上がりはじめました!


ドドドドーン!

大きな花火が上がって花火大会の終了です・・寂しい〜悲しい
時間にして30分ほどの花火大会でした!

花火大会が終わるとお祭りも終了です。

帰る前に屋台をウロウロ・・・足跡
宮崎牛や地鶏の炭火焼のお店には列が出来ていましたニワトリ

結局、あまり並ばずに買えるタコヤキを買って帰りました〜笑い



船みやざきみなとまつり会場(宮崎臨海公園)近くのホテル

温泉シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテル
フェニックス・シーガイア・リゾート。この広大な本格的国際リゾートのほぼ中央にそびえ立つ地上154mの超高層ホテル。お部屋からの眺めも最高〜

家コテージヒムカ / ラグゼ一ツ葉
コテージヒムカ・・・和・洋室ミックスのファミリータイプ(ペット同伴ができます)、8人までの団体に対応できるグループタイプがあります。

ラグゼ一ツ葉・・・長期滞在のお客様に最適な、コンドミニアムタイプのホテルです。


Posted by tabibi at 23:43 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)




<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ