アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2009年02月24日
ソフトバンクホークス宮崎キャンプ2009!紅白戦を見に行く!
昨夜降った雨も朝には上がったのでソフトバンクホークスのキャンプを見に行くことにしましたダッシュ

今日は紅白戦の予定です。試合開始は13:00くらいです。

生目の杜運動公園に到着したのは12:30です汗
選手は誰もまだグラウンドに現われいません。

退屈なので途中のコンビニで買って来た弁当を食べましょう〜おにぎり

13:15いよいよ試合開始です〓。
朝から雨模様だったので観客少ないです。ゆっくり見物できていいけどね〜


試合開始

ソフトバンクホークスの人気選手が勢ぞろいです。WBC組はいないけどね。

WBCキャンプから帰ってきた松中信彦選手もDHで出場しています。


松中信彦選手

松中選手の第一打席は内野ゴロでした・・・

2回の裏まで見たところで、第二野球場で行われているB組の練習試合を見に行くことにダッシュ


立岡宗一郎選手&井出正太郎選手&内田好治投手

今日の練習試合の相手は、社会人野球チームのセガサミーです。清武町でキャンプをしていたみたいですね。

立岡宗一郎選手は三振だったような・・・よく覚えていません・・・落ち込み

井出正太郎選手はA組ですけど今日は助っ人です。2打席ほど見ましたが凡退ばかりで助っ人になっていません・・・あたりは良かったです。その後の打席はヒットを打ったのかな?

育成選手の内田好治投手は5回を1失点の好投です。支配下登録も近い?

そろそろアイビースタジアムに戻りましょう〜ダッシュ


多村仁選手&小久保裕紀選手&森福允彦投手&柴原洋選手

アイビースタジアムに戻ってみると松中選手は交代していました。その後の打席はどうだったのかな?

今日の試合で多村選手と小久保選手のヒットを目の前で見る事ができました。
多村選手はホームランを打ったみたいです。残念ながら見ていませんでした・・・落ち込み

柴原選手と松田選手のヒットも見られましたが、バッティングの写真を撮っていません・・・

森福允彦投手は少し打たれていましたね・・

そろそろ試合も終わりです。雨の降らないうちに帰りましょうダッシュ
結局、夜まで雨は降りませんでした。明日は雨みたいです雨

今年のキャンプ見学も今日で最後かな?ソフトバンクホークスのキャンプも後数日で終わりです。なんだか寂しくなるね〜悲しい


おまけの写真:みやざきキャンプ応援野球ボールパン

先日撮影した野球ボールパンの写真です。
宮崎のセブンイレブンで販売しています。コンビニに行くとついつい買ってしまいます。
パンの材料に、地元の牛乳会社のデーリィ牛乳を使っています。美味しいよ♪


福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト
http://www.softbankhawks.co.jp/


Posted by tabibi at 22:39 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ