アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2016年02月08日
ジャイアンツ春季宮崎キャンプ2016を見に行く(その2)
昨日(2/7)の記事の続きですわーい(嬉しい顔)

青島をウロウロしていたら、あっという間の3時間!

青島トロピカルロードをシャカシャカ自転車をこいで、木の花ドームに戻ってきたら14:30でしたあせあせ(飛び散る汗)

午後のキャンプの様子は・・・

木の花ドーム

木の花ドーム

木の花ドームの中では、ピッチャー陣が打撃練習中でした!

マイコラス投手とマシソン投手が並んでいますよ〜
背番号がないとドッチがドッチか分かりません・・・・・ふらふら

宮崎では野球中継が少ないから、どんどん野球離れしている〜

軟式野球場A

軟式野球場A

軟式野球場Bでは3軍選手のフリーバッティング中です。

バッティングゲージの中では坂口真規選手が打ってました!

その他にも、アブレイユ選手、北之園隆生選手、増田大輝選手などの姿も見えます。

ひむかスタジアム

ひむかスタジアム

ひむかスタジアムでは2軍選手がフリーバッティング中です。

ゲージの中でバッティングしていたのは、新人の山本泰寛選手、4年目の大累進選手です。

松本哲也選手は順番待ちかな?

3年目の平拳太郎投手もいました目
今年は一軍で投げなきゃね〜

そろそろサンマリンスタジアムへ戻りますよダッシュ(走り出すさま)

途中、陸上競技場に数人の選手がいました目

第2陸上競技場

第2陸上競技場

第2陸上競技場はリハビリ組らしいです。

グラウンドを歩いているだけなので見ていても面白くないです・・

今度こそサンマリンスタジアムへダッシュ(走り出すさま)

KIRISHIMAサンマリンスタジアム

サンマリンスタジアム宮崎

サンマリンスタジアムでは一軍選手のフリーバッティング中です。

観客が多いです!
2軍3軍とは盛り上がりが違いますねぴかぴか(新しい)

バッティングゲージの中で打っていたのは、立岡宗一郎選手ー(長音記号2)野球
長野久義選手が順番を待ってます。

松井秀喜臨時コーチの姿も見えましたよ目

今回のキャンプで話題をさらっているのは、高橋由伸監督と松井秀喜臨時コーチだけですね〜

今年は、最多勝利投手や首位打者、ホームラン王など注目を浴びる選手が出てくることを期待しますグッド(上向き矢印)

ジャビット

球春到来

球場から広場を見てみると、なにやら行列が?

行ってみたら、今から大声コンテストが始まるそうです。
商品は選手のサイン入りグッズらしいですよ〜

野球場の東側の河津桜が咲いていました♪
メジロも飛んできました〜

球春到来ですねわーい(嬉しい顔)





バス2015年プロ野球春季キャンプ臨時バス運行について 宮崎交通
プロ野球キャンプ見学はバスが便利です♪
http://www.miyakoh.co.jp/bus/extra/212016.html

野球プロ野球 宮崎春季キャンプ特設ページ情報 宮崎市観光協会
http://camp.miyazaki-city.tourism.or.jp/

野球スポーツランド宮崎 平成28年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html

いい気分(温泉)どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 20:45 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ