アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2016年01月31日
福岡ソフトバンクホークス歓迎・めざせV3!パレード in みやざき〜を見に行く♪
いよいよ明日(2/1)から2016年のプロ野球キャンプが始まります♪

さっそく宮崎にも1軍5球団、2軍1球団がやって来ました野球ダッシュ(走り出すさま)

そして今日(1/31)は、福岡ソフトバンクホークスのパレードが行われました♪

「福岡ソフトバンクホークス歓迎・めざせV3!パレード in みやざき」です目

優勝&歓迎パレードですわーい(嬉しい顔)

パレードのスタート地点の宮崎県庁まで見に行きましたよダッシュ(走り出すさま)

宮崎県庁前.jpg

歓迎セレモニー開場

宮崎県庁前はすごい人だかり!

14:30です。
選手はまだ到着していませんでした。

しばらくして、選手の乗ったバスが到着バスダッシュ(走り出すさま)

14:50頃から歓迎セレモニーが始まりましたわーい(嬉しい顔)

ソフトバンクホークス歓迎セレモニー.jpg

ソフトバンクホークス歓迎セレモニー


選手がステージに登場すると大きな歓声♪
花束贈呈の後、工藤監督や関係者の挨拶〜

挨拶が終わると、いよいよパレード開始でするんるん

ソフトバンクホークス歓迎パレード.jpg

ソフトバンクホークス優勝&歓迎パレード

花火が上がるとパレードが始まりましたよ〜

先頭はブラスバンドの演奏です♪
ソフトバンクホークスの応援歌が聴こえてきました〜

続いて監督や選手たちの乗った車が通過しますダッシュ(走り出すさま)

パレードカーに乗った選手たちが手を振っています手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

県庁前の出発を見送ったら、橘通に移動して、またまた選手を見送り〜わーい(嬉しい顔)

20160131d1.jpg

橘通り & 宮崎県庁前

宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」や、宮崎市のゆるキャラ「ミッシちゃん」などの、ゆるキャラたちもパレードに参加しています♪

昨年はソフトバンクのCMに登場する犬ちゃん「白戸家のお父さん」もパレードに参加していたのですけど、今年はヌイグルミでした。

パレードはUターンして宮崎県庁に戻って来ました。
戻って来るパレードでは選手がお疲れ気味に見えました・・・ふらふら

パレードの様子を動画に撮りましたよ↓

https://youtu.be/mYSoIeiovxI


いよいよ明日からキャンプインです。
見に行くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





バス2015年プロ野球春季キャンプ臨時バス運行について 宮崎交通
プロ野球キャンプ見学はバスが便利です♪
http://www.miyakoh.co.jp/bus/extra/212016.html

野球プロ野球 宮崎春季キャンプ特設ページ情報 宮崎市観光協会
http://camp.miyazaki-city.tourism.or.jp/

野球スポーツランド宮崎 平成28年 プロ野球春季キャンプ情報
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html

いい気分(温泉)どこに泊まる?
宮崎県・癒しの温泉旅館&激安ホテル リンク集
キャンプ見学に便利なホテルはどこかな?



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:58 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ