アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2016年01月28日
「新・BS日本のうた」の公開収録を見に行く♪
今日(1/28)は「新・BS日本のうた」の公開収録を見に行きました=З

昨年末に、往復ハガキで観覧に応募したら当たったのですわーい(嬉しい顔)

新・BS日本のうたは、新が付く前からずっと見ている番組なので楽しみですTV目

演歌大好きわーい(嬉しい顔)〜♪

当選ハガキは、公開収録当日に座席指定入場券と交換します。

会場は宮崎市民文化ホールでするんるん
宮崎市福祉文化公園の中にあります。

公開収録は18:40開始です。
入場券との引き換え開始時間は、お昼12:00からです。

少し早めの11:00に会場に到着〜

宮崎市民文化ホール

宮崎市民文化ホール

隣の図書館で本を読んで時間を潰す予定だったのですけど・・・

なんと!行列が・・・!
とりあえず最後尾に並びましたよ〜

係りの人に聞いてみると、700人以上が並んでいるそうです!

もう前の方の席は無理ですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして、引き換え時間の12:00がやって来ました。
引き換え順番がやって来たのは12:30過ぎ〜

座席は選べません!
前の方の席から、並んでいる順番に交換していきます。

良い席が当たりますように〜

新・BS日本の歌チケット

新・BS日本の歌 観覧チケット

一階席の後ろの方でした・・・ふらふら

12:00から並んでいたら2階席だったかも?

開場時間は18:00です。
一度家に帰りますダッシュ(走り出すさま)


そして夕方。
開場1時間前の17:00に到着!

第1、第2駐車場は満車です!第3駐車場に停めることが出来ました車(セダン)

新・BS日本の歌

新・BS日本の歌

開場のロビーには人がいっぱい!
外の芝生では、お弁当を食べているグループがいましたよ目

いよいよ開場時間です。
ゾロゾロと並んで入場〜あせあせ(飛び散る汗)

入場の時に袋を配っていたので、期待していたらNHK番組のパンフレットでした!

NHK番組パンフレット

NHK番組のパンフレット

大河ドラマ「真田丸」や、朝ドラ「あさが来た」の絵葉書も入ってましたよ〜郵便局

今回は、宮崎市民文化ホールの20周年記念も兼ねているので、収録前に戸敷市長(宮崎市長)の挨拶がありました。

NHKの係りの方も現れて、拍手や掛け声「BS日本のうた〜手(グー)」の練習〜わーい(嬉しい顔)


そして公開収録が始まりました〜るんるん

出演者は、渥美二郎、市川由紀乃、岩本公水、大月みやこ、川崎麻世、黒木姉妹、ジェロ、水前寺清子、多岐川舞子、藤澤マサノリ、堀内孝雄、三門忠司(五十音順)です。

スペシャルステージは、水前寺清子さんと大月みやこさんです。

楽しみ〜♪

水前寺清子さんの「365歩のマーチ」や、大月みやこさんの「白い海峡」(平成4年 日本レコード大賞受賞曲)も聴けましたるんるん

川崎麻世さんは30年以上ぶりの新曲だそうです!

市川由紀乃さんは、美人さんなので前の席で見たかったです目

宮崎大宮高校のダンス部もバックダンサーで踊っていました。

宮崎出身の黒木姉妹ガンバレ〜

あっという間の一時間半!
テレビで見るのと会場で見るのとは、また違った雰囲気で楽しかったですわーい(嬉しい顔)

テレビ放送は2月14日(日)19:30ですTV
その後、違う曜日に再放送もありますよ〜



TV新・BS日本のうた NHK
http://www4.nhk.or.jp/uta/


るんるん宮崎市民文化ホール 宮崎市
http://www.miyazakibunkahall.jp/index.php



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:26 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ