アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2012年05月02日
クリスチャン・ラッセン来日展を見に行きました♪
昨日の新聞のチラシで「クリスチャン・ラッセン来日展」の宣伝を発見笑い

クリスチャン・ラッセンといえば、イルカのイラストで有名ですよね♪

新聞のチラシを持っていけば、ラッセンのポスターをプレゼントって書いてあります!さっそくチラシを持って見に行きましたよ〜ダッシュ

入場は無料です♪
今日(5/2)から(5/6)まで開催です。11:00〜19:00(最終日は18:00)

明日(5/3)はクリスチャン・ラッセンが会場にやって来るそうですよ!
版画を購入すると一緒に記念写真が撮れるそうです。

明日は賑わいそうですねバニー

チラシを持っていかなくても入場できますよ。


クリスチャン・ラッセン来日展

場所はMRTmiccダイアモンドホールです。
受付で名前を書いてチラシを提出〜

ポスタ−の他にクリアファイルも頂きました♪
ポスターにはイルカの絵、クリアファイルにはミッキー&ミニーマウスのイラスト入り〜ネズミ

ディズニーのイラストも描いていたのですね♪
会場内にはディズニーのイラストもいっぱい展示してありましたよ!


ラッセンポスター&クリアファイル

ポスターを手に持って会場の中に!

会場の中にはラッセンの絵がいっぱいです!
展示品はほとんどが版画です。

版画にはラッセンのサインとシリアルナンバーが書かれています。
版画も何枚も刷るわけではなく、限られた枚数しか刷らないそうです。

もちろん原画も展示してありましたよ笑い

値段もすごい〜お金
版画でも限定品なので数十万円〜数百万円〜!買えません・・・・・

キラキラ光ってると思っていたら小さなダイアモンド入りの絵も!

グル〜ツっと一周してため息をつきながら会場を後にしました。
宝くじでも当たれば数枚ほど購入するのですけどね〜(笑)

帰りに、すぐ近くの山形屋デパート前で宝くじ購入〜♪


ロト6&手塚キャラ宝くじ

ロト6だけ買うつもりが・・・
鉄腕アトムやジャングル大帝レオのイラストの入った宝くじを発見!

手塚キャラ宝くじです!
ついでに買っちゃいました♪ハズレても記念になるよね〜笑顔

当たったらラッセンの絵を買っちゃうよ〜♪
会場で絵の説明をしていた係りの人、期待しないで待ってて下さい(≧▽≦)


ウルトラマンアートスタジオ & エヴァンゲリオン展

山形屋デパートではウルトラマンアートスタジオ開催中でした!
ウルトラマンも毎日やって来るらしいです!5/2〜5/7までです。入場300円。

ポスターに写ってる真ん中のウルトラマンは知りません・・・最近のウルトラマンかな?

その後商店街に行くと、エヴァンゲリオン展の垂れ幕が!
宮崎アートセンターで開催中らしいです。エヴァファンは必見のイベントですね!



カバン宮崎山形屋
http://www.yamakataya.co.jp/shop/miyazaki

ビル宮崎アートセンター
http://miyazaki-ac.com/

お金全国の有名宝くじ売り場の宝くじを購入代行「ひまわり」
億万長者続出の行列のできる有名売場からジャンボ宝くじを自宅へお届け!


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 19:05 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ