アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2010年08月23日
みやざきサマーナイトフェスティバルと花火♪
昨日の夜「みやざきサマーナイトフェスティバル」に行ってきました♪

今年は口蹄疫からの復興のために、「宮崎夏の夜祭り」が「みやざきサマーナイトフェスティバル」として復活しました力こぶ笑顔

宮崎の元気が戻ってくると良いですね♪


橘公園前〜

お祭り会場の橘公園に到着すると人がいっぱいです♪賑わっていますね〜バニー

屋台もいっぱい出ています♪
美味しいグルメを求めてウロウロ・・・汗


屋台がずらり〜

宮崎グルメがいっぱいです!
屋台に並んでる人が多すぎたので美味しいグルメは断念・・・落ち込み

もうすぐ花火の時間なので花火が上がるのを待ちましょう〜♪
お祭り会場は人が多いので、橘橋をテクテクと渡りお祭り会場の向こう岸で花火を待ちます。

21:00です!
ドーンと花火が上がりました〜♪


大淀川の花火〜

次々と花火が上がります♪
大きな花火が上がるたびに拍手が聞こえます拍手

ハート型の花火もいくつか打ち上げられましたドキドキ小
今回の口蹄疫では愛情たっぷりに育てた家畜もいっぱい殺処分されました!
日本全国から宮崎への義援金がいっぱい届いています!

思いやりや悲しみの気持ちがいっぱい詰まったハートに見えました。
殺処分された牛さんや豚さん、空の上から大きなハートがみえるかな?


太鼓!

花火は30分ほど打ち上げられました花火

花火の終わったお祭り会場では太鼓の演奏が!
空まで届け太鼓の響き!ドンドンドン・・・!




口蹄疫被害に対する義援金を募集しています 。
 宮崎県ホームページ




ビル橘公園の近くのホテル温泉

温泉宮崎観光ホテル
宮崎市の中心部を流れる大淀河畔にあり、天然温泉「たまゆらの湯」でもゆっくりくつろげる都市型ホテル。和・洋食フレンチのレストランもあり、ホテルオリジナルパン・ケーキも人気。

温泉ホテルプラザ宮崎
ホテルの前は大淀川。市内も一望できて、大浴場・露天風呂・サウナも充実。ビジネスホテルでは考えられない施設でおすすめ。



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 14:12 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ