アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2009年10月16日
フェニックスリーグ(中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ)を見に行く♪
先週に引き続き、今週もフェニックスリーグを見に行きました太陽

試合会場はサンマリンスタジアム!
中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ(巨人)の試合です〓。

巨人はクライマックスシリーズに備えて昨日から主力選手が宮崎入りしています!試合に出てくるかな?

時間は12:30!いよいよ試合開始です!


試合開始です!

先発ピッチャーは、ドラゴンズ岩田慎司投手!ジャイアンツ齋藤圭祐投手です!

白熱した投手戦です。たまにランナーが出るけど得点になりません!


運ばれる柳田殖生選手!

ランナー一二塁でバッター柳田選手の時です〓!

柳田選手の打球は内野ゴロ!ダブルプレーにならないように全速力で走ります!
結局ダブルプレーだったのですが、一塁ベースを駆け抜けた後にバッタリと倒れこんでしまいました困った

一塁ベースの直前から急に走り方が変に・・・足を痛めたみたいです・・・
おんぶされてベンチに運ばれていきました。大きなケガじゃなければよいのですが・・・悲しい

報道カメラマンがいっせいにジャイアンツベンチをカシャカシャ撮影です!見るとベンチに原監督が座っている!


試合は進み、いよいよ最終回

8回終了時点で、ジャイアンツのヒット3本、ドラゴンズのヒット9本です!
得点は0-0です!

そして、いよいよ試合は9回へ!

ドラゴンズのピッチャーはルーキー高島祥平投手の登場ですバニー


失点・・・

ここからは高島祥平投手目線で・・・

円谷英俊選手、大田泰示選手、連続ヒット!藤村大介選手ファーボール・・・ワンアウト満塁のピンチです!

田中大二郎選手をアウトに、ツーアウト満塁!

ここでジャイアンツはピンチヒッター仲澤広基選手!
カキーン・・・タイムリーヒットを打たれてしまいました・・落ち込み

円谷英俊選手に続いて、大田泰示選手もホームに突っ込んで来る!タッチアウト!


さぁ!中日ドラゴンズ9回裏の攻撃です!


1-0で試合終了〜

ジャイアンツのピッチャーは8回から投げている上野貴久投手です!

堂上直倫選手がヒットで出塁するも、最後のバッター小田幸平選手がアウトで試合終了!

結果は1-0で盛り上がりの少ない試合でした・・・汗
もう少し打撃戦になってホームランとか見たかったです。

結局、ジャイアンツの1軍主力選手は登場しませんでしたね〜ジャイアンツは明日、明後日と日南で試合です。

日本ハムも1軍主力選手が宮崎入りしています。試合会場は生目の杜運動公園です。見に行きたいですね〜♪

中日ドラゴンズは明日からヤクルトとクライマックスシリーズです!
もちろん主力選手は宮崎にいません!今頃名古屋だね〜新幹線


試合を見た後は少し練習を見て帰りましたダッシュ

練習の写真は次の記事へダッシュ


フェニックスリーグ
http://www.npb.or.jp/phoenix/

野球フェニックスリーグ2009 宮崎市観光協会
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix09/



ビル宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/



 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 22:31 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ