アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

初めましてLilyですウインク


Lily は、数年前までシンガポール航空CAとして働いていました顔1(うれしいカオ)光るハート


実は、嬉しいことに現役の頃からやめた今でも、

”シンガポール航空のCAになるにはどうすればいいですか?”
”今度シンガポール航空を受けるのですがアドバイスください!”


などなど
友人や大学の先輩・後輩を通じて連絡をくださる方がたくさんいます+.(*'v`*)+光るハート


「みなさん同じことで悩まれてるなー、私もこんなこと考えてたなー(ノ_<)、、、」
とお話を聞きながら思うことが多く。

そして

他にも同じことで悩んでる・疑問を抱いている方はいるのでは?と
こんな私の話でも、少しでもお役に立てることがあるのではないか?と


私はもう現役ではないものの、経験者として、
CAを目指す方皆さんに少しでも多くの情報を無料で配信できないかなあ
と思い、ブログを開設することにしました(っ*^ ∇^*c)光るハート

そもそも、シンガポール航空(以下SQ)って謎多くないですか!?

私も受けるときに必死でネットの情報を集めたりしましたが、
あまりにも情報が少なすぎて、、、受けてみてから、入ってみてからのお楽しみ!感が(笑)

なのでここでは私の体験談と共に、いろんな視点でSQに関する記事を書いていけたらと思ってます。
あくまでも、全て一個人の意見として捉えてくださいねウインク光るハート


他にも、美意識の高い現役CAのお友達がお勧めする美容用品・コスメや、
シンガポール生活Lily自身のことなども色々と綴っていきますので
どうぞおつきあいくださいませ〜てれてれ

まだ軌道に乗るまで時間はかかりそうですが、読者さんが増えてきたら
質問コーナー的なのも考えてます❣️うふふ


では「Lilyの部屋」応援どうぞよろしくお願いいたします平謝り‍♀️ハート




Chaoバイバイキスマーク
posted by Lily at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6006550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。