アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

【CAあるある】機内で見かける有名人


こんにちは Lily です光るハート

これはCAあるあるだと思うのですが、
飛行機に乗ってくる方が
皆さんご存知の有名人海外セレブだったりすることが多々あるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

同期と久しぶりに連絡すると、
「そういえばこの前〇〇が乗ってきてさ〜」
なんて話になることはよくあります。

Lilyも現役時代は10人以上の有名人の方にお会いしましたし
サインを頂いたり写真を撮ってもらったりしました光るハート
中には何度もお会いするうちに顔見知りになる方もいたりしますきらきら


そこで今回は今までシンガポール航空に勤めていた時代に
LilyやLilyの同僚が機内で見かけた有名人の方々
大ヒントと共に一部名前を伏せながらお教えしちゃいます光るハート


@アイドル編

・国民的アイドルで最近解散して話題を呼んだグループのメンバー数名
・韓国の人気アイドルグループ 2組
 (東●●●、Super●●●)

A俳優・女優

・映画NANAや少年メリケンサックなどに出演、時代劇もやる実力派女優Mさん
・最近女子高生や若い層を中心に大人気のイケメン若手俳優Fさん

Bモデル

・オッケー!でお馴染みのハーフモデルさん
・ハーフモデル三姉妹の次女

Bスポーツ選手

・プロサッカー選手(誰もが知ってる方々:イタリアで活躍中)
・プロ野球選手(アメリカで活躍中)

C歌手

・ギャルの神様、海外在住の大物歌姫さん
・今人気急上昇の日本人ロックバンド(世界で活躍中)
・海外在住、X JAPAN!

D芸人さん

・ハリ●ン●ンさん
・ケ●コバさん
・オリエンタル●●●さん
・新喜の劇座長を勤めた芸人さん
・宮川●輔さん


などなど。
これはあくまでもほんの一部です\(^o^)/
また、有名ハリウッドスターも数多く利用してくださっています(* ´ ▽ ` *)
世界的人気モデルのミ●ンダ・カーや人気歌手のテイ●ー・スウィフトなどなど光るハート
もちろん世界的スタークラスになりますと、”スイートクラス”ご利用だったりして
機内での警備ももちろん厳しいのでお顔を拝見できるだけですごいことなのですが|д゚)チラッ



皆さん対応はそれぞれですが、
基本とっても優しく、写真撮ったりサインくださる方が多いです光るハート
また、頻繁にシンガポール航空を選んでくださる方もいらっしゃり
同じ方に数回お会いするということもよくありますきらきら

好きな俳優さんモデルさんが乗ってるフライトだと
一気にやる気が上がるんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これもCAの特権なんです\(^o^)/



Chao光るハート
posted by Lily at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CAあるある
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。