アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットのメリット・デメリットを正直に書きました

17-04-09-15-40-50-843_deco.jpg



こんにちは!


私はミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットをして、ウエストが−10cm細くなりました。
17-05-13-10-37-12-225_deco.jpg
・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!



今回は実際にやってみたから分かるミネラル酵素グリーンスムージーダイエットのメリットだけではなくデメリットも正直に書いてみようと思います


ダイエットの方法次第ではリバウンドの可能性もあるので、これからミネラル酵素グリーンスムージーダイエットをする方の参考になると嬉しいです(*´∀`)



ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットは簡単にできる


ミネラル酵素グリーンスムージーのメリットのひとつが【誰でも簡単に出来る】ことだと思います。


私がやっていたダイエット方法は


・食後か食前にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで食べ過ぎを防止する

・小腹が空いたらミネラル酵素グリーンスムージーを飲む


という方法なんですが、このダイエット方法はミネラル酵素グリーンスムージーさえあれば誰でもできます。


私がミネラル酵素グリーンスムージーのみでダイエットをしていた時は本当にゆる〜くやっていたの【ダイエットしている】という意識すらあまりなかったです。笑


それでも痩せることができたので、簡単&誰でも出来るダイエット方法だと思います。



ダイエットのストレスがない



本当に簡単すぎるダイエット方法なので、ストレスもありませんでした。


ダイエット=ストレスが溜まる


というイメージがありますが、ミネラル酵素グリーンスムージー自体美味しくて飲むのが苦じゃないし、あまり我慢をしないダイエット方法だったのでストレスはありませんでした。


ダイエット中にありがちな、便秘や肌荒れに悩まされなかった事もストレスがなかった理由のひとつです


ミネラル酵素グリーンスムージだけではリバウンドしやすい



私はミネラル酵素グリーンスムージーダイエットで痩せることはできましたが、お正月の親戚の集まりで食べ過ぎてしまいリバウンドしました。


ミネラル酵素グリーンスムージーによる食事制限だけでは、痩せることはできても、痩せにくい体質にはなりません。


なのでミネラル酵素グリーンスムージーのみのダイエットでは、ダイエット前よりも太りやすい体質になる可能性もあります。


このリバウンドのしやすやが私が感じたミネラル酵素グリーンスムージーダイエットのデメリットです。



ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットでリバウンドしないためには


ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットでリバウンドをしないためには、適度な運動は必要です!


私自身、リバウンドしたときに「ただ痩せるだけじゃなく、太りにくい体質になりたい!」と思い運動やエクササイズを取り入れました。


今はダイエットに運動を取り入れて3ヶ月近く経っていますが、体質は驚くほど変わりました。


誕生日や記念日やGWとたくさん食べる機会はあったんですが、「少し太ったかな?」と思うくらいでそこまで体型に変化はなかったんです(*^^*)


ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットのメリット・デメリットまとめ



メリット

・簡単にストレスなく痩せられる

・たくさんの栄養素を摂れるので、ダイエット中でも便秘や肌荒れが起きない

・味が美味しいので、ジュース感覚で飲む事ができる



デメリット

・ミネラル酵素グリーンスムージーだけではリバウンドしやすい




デメリットも正直に書いてしまいましたが、ミネラル酵素グリーンスムージーは優秀なダイエット&健康食品だと思っています 
17-03-22-23-06-30-876_deco.jpg

なぜなら安くて美味しく栄養が摂れるから


ダイエット中は栄養不足で便秘や肌荒れになりやすくなります。


私も経験がありますが、ダイエットが原因で酷い便秘や体質になってしまう事もあるんです。


それを防ぐためにもミネラル酵素グリーンスムージーはオススメです(*^^*)


ただミネラル酵素グリーンスムージーのみのダイエットではリバウンドしてしまう可能性もあるので、適度な運動を取り入れた方が良いですよ




体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6257835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。