アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

Sunny Days 布ナプキンひし形プチ

地球洗い隊 様のSunny Days 布ナプキン ひし形プチ をお試しさせていただきました。


04B8A24A-AE1A-4448-9E0E-F48146960FF6.jpeg


今回は布ナプキンではなく、おりものシートとして使わせていただきました。

Sunny Daysの布ナプキンの中で1番小さくて、薄いひし形プチ。
布ナプキンを初めて使う人にオススメです!


EF786CB4-99F8-460A-88C2-72A0F4261B45.jpeg


F140EE5F-AE97-42AB-8458-B38F63C13BE0.jpeg


◯ひし形プチのオススメポイント◯
1.薄くて何もつけていない感じ
1番小さくて、薄いのでつけている感じがほとんどありません。
2.使い方が簡単
ショーツにのせてスナップボタンを留めるだけ。
3.シルクのような肌ざわり
高級肌着に使われるモダールを肌面に使用。
4.小さくたためて片付けやすい
コンパクトな形にたためるので、片付けやすくかさばりません。

生理の始まり、終わりかけ、おりもの用、軟失禁用、冷え性対策用に使うことができます!
布ナプキンを使うと肌触りがよく、蒸れない、温かい、かぶれやかゆみも治まり、生理痛が和らぐと感じる方が多いようです。

今回入っていたものは
◯Sunny Days ひし形プチ…1枚
◯とれるNO.1…サンプル
◯おでかけチャック袋…1枚


とれるNO.1を水で溶かしました↓
2B64A271-8A30-4173-96B0-807AD79C3F14.jpeg


とれるNO.1は以前も紹介したことがありますが、掃除や食器洗いなどオールマイティに使える洗剤です。

おりものシートやナプキンって蒸れたり、かぶれたりする→不快という感じしかなかったのですが、今回初めて布ナプキンを使ったら本当に蒸れなくて、かぶれないし、ごわごわすることもなかったですにこにこ

防水防臭効果もあるおでかけチャック袋↓
D3D702BB-9BD9-46E5-B19C-7C4D65DBCE17.jpeg

中身も見えないし、防水防臭効果があるので布ナプキンでも安心して持ち運び出来ていいですね!
サイトには布ナプキンの予洗い用にもこの袋が紹介されていましたよOK!

このSunny Daysひし形プチは小さめなこともあり、つけているのを忘れるくらいでした。
肌に触れる布がすごく柔らかくて、本当にやさしいつけ心地OK!

つけてる時は裏表が違いますが、こういう形になってます↓
B02C8FBF-2942-4E3C-BB62-FA60B81AA6E5.jpeg


折りたたむとこんな感じ↓
E6AC2437-5825-4531-B544-94900DF91AF7.jpeg


小さく折りたたむこともできるので、コンパクトになり、便利です!
Sunny Daysの布ナプキンはかわいい柄がたくさんあります🤗
私が今回使わせていただいたのは薄いピンクのストライプ柄のピーチでした光るハート
かわいい柄がたくさんあるところも女の人は嬉しいですよねおやゆびサイン

今回初めて布ナプキンを使いましたが、使わない日よりも使った日の方が温かくて、蒸れないのでかぶれない。
冷え性で敏感肌の私には本当に良かったです顔1(うれしいカオ)

サイズもいろいろあるみたいなので、洗剤と一緒に購入しようと思いますきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”

2017年10月30日

CDB ロイーシェ ボディ オイルクリーム BDR

エクスパンド 様のCDB ロイーシェ ボディ オイルクリーム BDRをお試しさせていただきました。


7D8E2374-2A7F-4A5D-893D-A9C1589C4C3A.jpeg


ロワイヤルホホバオイルとエレガントローズオイルをメインにアルガンオイル、オリーブオイル配合でたっぷり保湿。


44811853-868B-4CF6-BDBD-CFD5C81D2741.jpeg


お肌にすっとなじんでベタつかない、保湿感たっぷりな透明オイルクリーム。

大きさはこのくらいです↓
AF5D44F8-5CBB-4662-9F93-78D07C822A08.jpeg


ボワ ドゥ ロイーシェの香り。
( エレガントグリーンから魅惑的なホワイトフローラルの香りへ)


出し口はこちら↓
31E9269D-9D7C-4B77-B89B-9FBAFFCE0158.jpeg


518581CF-D39B-41B4-B1A0-D1FDE2D05F37.jpeg


手に出してみると透明な少し重めのジェルのようなテクスチャー。
オイルクリームはベタつくのかな?と思いましたが、肌につけてみるとさらっとした伸びの良さに驚きました!

クリームの伸び、肌なじみがよく、肌がすぐに保湿されてオイルが入っているのできれいな肌に見せてくれますOK!


22ABB33F-5D21-4482-BEBB-B5E03560E6CB.jpeg

上の足の画像は左がロイーシェのクリームを塗って、右が塗らない足で肌ツヤを比べた画像ですきらきら

こちらのクリームは香りがすごくいいんです光るハート
普通のロイーシェの香りより私はこちらの方が好みでした。
言葉で表すのは難しいですが、爽やかな香りと甘い香りどちらも感じることが出来る香り。

乾燥肌なので、オイルクリームをつけると肌ツヤがよくなって、いい香りがしていいことばかりです顔1(うれしいカオ)
香水などはいらないかも?

限定品なので、気になる方はぜひ今のうちにお試ししてみて下さいてれてれ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


株式会社エクスパンド


CDB ロイーシェ


CDB ロイーシェ

2017年10月28日

おからパウダー

さとの雪食品 様のおからパウダーをお試しさせていただきました。


A736A91A-A179-4A93-8A2D-0D3F8FA2D0F7.jpeg


おからで腸活!ということでおからパウダーをいつもの料理に混ぜるだけで簡単に食物繊維を摂取出来ます!

食物繊維の摂取不足が問題になっている現代日本人の食生活。
男女平均で約5gも不足しています。

食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がありますが、水溶性食物繊維は粘性により糖やコレステロールの吸収を抑え、糖尿病や生活習慣病の予防に必要なことがわかっています。
不溶性食物繊維は水分を吸収し、大きく膨らみ、便のかさを増やすことで腸の蠕動運動を促し、便意をもたらす働きがあります。

大豆が原料のおからは不溶性食物繊維を豊富に含んだ食品で、大豆由来の良質なたんぱく質のほか、抗酸化ビタミンであるビタミンE、カルシウムのほか、カリウム、マグネシウムも含んでいるので食物繊維不足の解消と食生活の底上げに役立つ食品です。

おからパウダーは使ったことがあるのですが、最近は使ってなかったので久しぶりに使いました。


82630EBF-5A33-4DE6-8859-B7996B00DEBE.jpeg


おからパウダーはクリーム色っぽいさらさらパウダーですおやゆびサイン
お料理からお菓子までいろいろ使えるので便利です勝ち誇り
今まで作ったことのあるおからパウダーを使った料理はお好み焼き、ハンバーグ、食パンなど…

タコライス↓
512EA268-F085-4AEC-9088-4CB6B4B4C30A.png

魚の団子↓
C80FCEE7-96A2-4D70-8C5C-5F743994DF64.png


餃子↓
7D76FBC2-2D5F-4AC0-88DB-5B49C0956140.png


魚のチーズ蒸し↓
A050A496-DB8D-45A6-AC32-F8693A3BDEAB.png


おから煮↓ひじき入りで黒いですあせあせ(飛び散る汗)
1D8E62C0-C85F-44A2-8A89-D46E615D7B04.jpeg


今回は上記以外の魚の団子、おから蒸しパン、タコライス、餃子、おから煮などを作り、あとはカレーや味噌汁…などに入れて食べましたてれてれ

入れても味や香りが変わらないのに栄養価が高くなるので嬉しいです勝ち誇り


おからパウダーから生おから↓
8DB348D4-F5EE-4C4D-A3CB-7915777DA127.png


おから煮はおからパウダーを生おからにしてから作りましたおやゆびサイン
◯生おからへの戻し方は↓
おからパウダー20g+水80mlで生おから100gです!


おから蒸しパン↓
CD9823B8-725F-4F55-89F6-D3456722477A.png
おから蒸しパンはバナナ1本、おからパウダー、ベーキングパウダー、卵、牛乳、製菓用ごま油で作りましたきらきら
グルテンフリーなのでダイエット中のおやつや朝ごはんにも良さそうですOK!
蒸しパンの型抜きは失敗してしまいましたが、子ども達にも好評であっという間になくなりました光るハート

和洋中、お菓子作り、何でもOKなおからパウダー!
これからもいろいろな料理に使っていきたいです🤗

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


さとの雪食品ファンサイト参加中


さとの雪食品株式会社

2017年10月27日

kikimate Cleansing Gel

TREE 様のkikimate Cleansing Gel をお試しさせていただきました。


7146AF0E-62A3-4BD2-88F9-0D7CE6F6AA4F.jpeg


乾燥肌、敏感肌の方の肌トラブルを解決してくれるクレンジングです!

肌トラブルの原因は
1.肌への刺激
2.メイクの洗い残し
3.洗いすぎによる乾燥

これを解決するのは
◯低刺激でメイクをしっかり落とす
◯クレンジング後もうるおいをしっかり残す


65D18632-3851-4264-BB7E-6D2761F906E1.jpeg


kikimateは最も刺激の弱い水溶性のジェルを使用し、摩擦を最低限に抑え、すばやくメイクと馴染み、低刺激で、すっきり洗い上げてくれる肌にやさしいクレンジングです!

オーガニック洗浄成分配合で無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力があり、保水力が高く、うるおいをキープしたまま洗いあげます。

はちみつ、プラセンタなどの天然由来成分95%配合でクレンジングするたびにうるおい、しっとりした洗い上がり。


出し口はこちら↓
B8FC8F68-7C57-43E2-886C-B3A1E0076189.jpeg



C5C4BBB8-CE32-4253-89CB-F43BB99CD0BE.jpeg


手に出してみたら、白っぽい柔らかいジェルでした。
シトラスの香りが爽やかでお風呂全体に広がるので、癒されます光るハート


865338F1-15CC-420C-BF07-06021B4BC113.png


柔らかいジェルなので、メイクにもなじみやすく、ウォータープルーフのマスカラやアイラインもしっかり落とすことが出来ましたおやゆびサイン

洗い上がりはしっとり、うるおいも残ってました顔1(うれしいカオ)
W洗顔も不要なので楽チンです!

敏感肌や乾燥肌の人にはもちろん、今からの季節には特にオススメのクレンジングでしたきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


kikimate Cleansing Gel


TREE 様のブログリポーターに参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

有機アロニア果汁100%

有限会社中垣技術士事務所 様より有機アロニア100%果汁 をお試しさせていただきました。


113C5CF3-828A-4799-A1C7-C17C250C8395.jpeg


アロニアは北米原産のバラ科の小果樹ですが、ポリフェノールやアントシアニンを多く含み、抗酸化力が高く、活性酸素を消去して細胞や組織の老化を防ぐ効果があり、ロシアや東欧諸国ではメディカルフルーツと呼ばれています。

農薬や化学肥料を使用していないオーガニック農場で収穫したアロニア果実を原料にして、化学的に合成した食品添加物を使用せず、薬剤汚染のないように管理した工場で製造した有機アロニア100%果汁をオーガニック食品と認証。

完熟果実を選んで人の手で摘果した新鮮な果実を冷却加圧搾汁しているので、有効成分が損なわれることなく、瓶詰めされた天然果汁です!

◯砂糖を加えていません
◯食品添加物は添加していません
◯防腐剤は使用していません


BBC0782E-34CC-4258-8D7D-209D853FA263.jpeg


アロニアは豊富なポリフェノールの為に強い渋味を感じるので、ヨーグルトや飲み物と割って飲んだりすると渋味が消えます。
1日30mlから50mlを目安に摂取します!
(計りもついていました)


カロリーも低く、ダイエットなどにもオススメのアロニア。
以前からアロニアがダイエットにはいいと知ってましたが、こんなに身体にいい食べ物とは知りませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


86568CA2-35E1-40A0-BEBA-87E3E3537E97.jpeg

りんごジュースで割ったもの↓
CD33B052-05F4-4FAD-B98B-C863DC9F2775.jpeg


そのまま飲んだら渋味が気になったので、私はヨーグルト、りんごジュース、牛乳、カルピスに混ぜて飲んでみました。
ヨーグルト以外は少し渋味を感じましたが、渋味も和らいでどれも飲みやすくておいしかったですOK!


FA6AD865-0A8B-421E-A54B-65707CE1D49D.jpeg


EB79F86C-7AF1-4C40-A224-3B7D394BD415.jpeg


3EC2091C-9C0F-4FA9-94C8-2E4768E26B8F.jpeg


私はヨーグルトで食べるのがお気に入り。
たっぷりのヨーグルトに少しずつアロニア果汁をかけてマーブル模様みたいにしたり、混ぜてきれいな紫色にして食べました光るハート
それくらい色が鮮やかできれいきらきら


牛乳で割ったもの↓
494E00A0-3D60-45C4-AFAB-F41D8909B10E.jpeg


カルピスで割ったもの↓
C675409A-A428-4400-A2DA-9B47265E7745.jpeg


身体に大きな変化はあまりなかったですが、血糖値などの上昇抑制やアンチエイジングなどいろいろな効果が期待出来るので身体の中からきれいになれたら嬉しいですね!

健康の為にも飲み続けたい!と思う商品でしたきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

2017年10月24日

辛ラーメン

農心ジャパン 様の辛ラーメンをお試しさせていただきました。


FDA14BA4-39B6-43E8-84A0-8DE579D32290.jpeg


うまからっ!の辛ラーメンがさらにおいしくなった3つの特徴。
◯スープ
素材の旨みがより濃厚になって、さらにうまからっ!
◯麺
強力粉を増量し、弾力のあるもちもち麺に。
◯デザイン


64C1DAE6-5C87-4015-93A9-FC5B88B000DC.jpeg


8C49EC15-4FEE-4D29-A1DF-7E5A8B3CAA2E.jpeg


辛ラーメンは前食べたことがあったのですが、今回久しぶりに食べました。


FC0515A5-6DAB-4DE4-87BF-5E2D46A43843.jpeg


本当にうまからっです!
ただまあまあ辛いので、食べながら汗が出ましたてれてれあせあせ(飛び散る汗)

私は焼豚、キムチ、もやし、ねぎなどをトッピングしましたが、どんなトッピングでも合うんじゃないかな?と思います。
鍋などにも使えるみたいなので、今からの季節にも良さそうですね顔1(うれしいカオ)

牛乳やねりごま、ひき肉を使って担々麺風とかもおいしそうだなぁと思いましたOK!

辛いの好きなので、またハマりそうですきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

2017年10月23日

やまだのコラーゲンゼリー

やまだ農園本舗 様のやまだのコラーゲンゼリー20をお試しさせていただきました。


A1BB1465-6362-4CDE-BE88-DF7AD470E200.jpeg


高濃度、高純度、低分子フィッシュコラーゲンを2000mg配合。
やまだのコラーゲンゼリーはゆず味のゼリーを真空パックで1包ずつ個包装。


C59782A0-09DE-4872-ABDB-09BADF9736EB.jpeg


持ち運びにも便利でいつでも、どこでも手軽に美味しく食べることが出来ます。

1本で9カロリーなので、ダイエット中の方も安心して食べられます!


D65B64E5-A9EC-4BC5-987C-16AC68E6CC9B.jpeg


少しコラーゲンの味はしますが、ゆず味のぷるぷるゼリーで美味しかったですOK!


個包装なので、持ち運びできるのはいいですね!
カロリーも低く、ゼリーなのでおやつ代わりに手軽に食べれるところも嬉しいです顔1(うれしいカオ)

肌は少しハリが出てきたような気がします光るハート
しばらく食べてみようと思います!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ナノアクア VC-6 クリアエッセンス

フェヴリナ 様のナノアクア VC-6 クリアエッセンスをお試しさせていただきました。


E7BBDA81-BE42-48E9-AD64-DF8D46AA2506.jpeg


従来のビタミンC誘導体の乾燥する、キシむなどの弱点を解消したうるおう美容液。
6種類の最新保湿型ビタミンC誘導体が紫外線ダメージから肌を守り、吸い付くような輝く透明美肌へと導きます。


88465AC7-398A-4CDA-B625-9146786FA053.jpeg


保湿ケア、美白ケア、ニキビケア、吹き出物

6つの無添加
◯鉱物油
◯合成香料
◯合成着色料
◯アルコール
◯石油系界面活性剤
◯パラベン


4FE570DF-7493-4CDE-8725-60174195365E.jpeg


洗顔後に使用します!


023AEADE-A874-4B37-B81E-3AE1250213D3.jpeg


光沢のある箱がきれいで、ボトルもおしゃれですきらきら
容器の蓋を開けてみるとスポイトになっていました。
清潔に使用出来るので、いいですねてれてれ


E24076A9-9CB4-4EB8-9963-0B676CBDEB3B.jpeg


美容液は少し黄色っぽいです。
少しとろみがありますが、肌につけるとさらっとしています!


使用前→使用後
31D67128-56B5-4629-9DD0-515CDCFDB79F.png


浸透力が良くて、すぐに肌がペタってなりましたてれてれ
肌もしっとりですおやゆびサイン

無添加で肌にやさしいのも嬉しいですね顔1(うれしいカオ)
もう少し値段が安ければいいのですが、品質がいいから仕方ないのかな?と思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これで夏の肌ダメージをしっかりケアしたいと思います!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

2017年10月20日

アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ 様のリセットウォッシュをお試しさせていただきました。


B46DBCB7-F03D-468E-8B68-CC47DFD105EE.jpeg


弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。
保水効果がある天然多糖類が角質をやわらかくし、グリコール酸がゴワゴワした角質を落としてくれ、しっとりした肌に洗い上げます。


AB6D3002-EFD2-432C-8610-482DA9F3D4BF.jpeg


出し口はこちら↓
4AAD3CD2-418D-4FBC-B78E-C6438A355B16.jpeg


低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー。


622B19AB-21B6-4B10-9736-28510A0A1D89.jpeg


アクセーヌ 様の洗顔料は初めて使わせていただきましたが、私の揺らぎ肌にもピッタリでしたおやゆびサイン
ポンプを押すと薄い茶色のふわふわ泡が出てきて、肌をやさしく洗ってくれます!
洗い上がりもしっとりてれてれ

肌の調子もよくなってきました。
キメの細かい泡が出てくるので、時短にもなり、楽チンでしたOK!

アクセーヌ 様はすべての製品が低刺激性、無香料なので安心して使えるところも嬉しいですきらきら

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


アクセーヌ リセットウォッシュ


アクセーヌ 様のブログリポーターに参加中です!

http://rashiku.co.jp/

恵の本舗 フェイスマスク

恵の本舗 フェイスマスクをお試しさせていただきました。

今回私が使用したのは乳液マスクのうるおいタイプ。

147C3A00-9369-479E-B52E-C99CE38B4838.jpeg


美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水にヒアルロン酸と3種類の美容オイルと5種類の植物エキスを配合した濃厚な乳液タイプの美容液をコットン素材のマスクにたっぷり含ませた乳液マスクでうるおう素肌へ。


779DD78D-249C-42BA-A272-912013BE1F59.jpeg


お肌に優しいふんわり織り厚手の国産コットンを使用し、お肌に吸い付くような密着感を実現。


9410B01C-5255-4B82-B871-CD43D983D230.jpeg


使用方法は洗顔後、マスクの目と口部分を合わせてお顔に貼付けます。
マスクをつける時間は10分から15分。


AF3D015A-1120-4DD9-8E7E-496E14BFCFFC.jpeg


私も早速使ってみました!
肌につけてみるとピタッと密着しやすかったですおやゆびサイン
美容液がたっぷり入っているので、贅沢なマスクでしたきらきら


使用中→使用後
1BB2B9C4-0492-43FB-8565-0DEA80482E6F.png


つけた後はしっとり、ぷるぷるの肌になりました顔1(うれしいカオ)
国産のコットンで肌にやさしいところも敏感肌の私には嬉しいです!

乾燥しやすいこの時期にはこれくらい肌がしっとりなるタイプがいいですねOK!

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


http://www.mnhp.jp/




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。