アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

ハニーチェ ディープモイストリペア

今回、ビューティーエクスペリエンスさんのハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&ヘアマスクをお試しさせていただきましたてれてれ

ありがとうございますm(_ _)m

妊娠中から髪の毛が傷んでいるので嬉しいですにこにこ

IMG_5516.JPG

ハニーチェという名前からもわかる通りはちみつを使った商品でこちらは厳選されたオーガニックのフラワーハニーが使ってあります。

厳選オーガニックはちみつ、天然フラワーオイル、天然由来アミノ酸がたっぷりの潤いを届けて髪のダメージもケアしてくれます。

こだわりのフリー処方でサンフェート、合成着色料、タルク、パラフィン、鉱物油、パラベン、合成酸化防止剤、PGを使っていません。


IMG_5519.JPG

オーガニックのはちみつの入ったシャンプーやヘアマスクが使えるなんてすごく贅沢ですにこにこ

シャンプーはノンシリコンですが、きしまないし、ふわふわの泡でとても洗いやすくて髪にもやさしい洗い上がりです顔1(うれしいカオ)

香りも天然フラワーオイル配合のフラワーハニーの香りで甘くて、とても癒されるてれてれ




IMG_5521.JPG

ヘアマスクは出した時から濃厚で髪のダメージに効きそうな感じですてれてれ
洗ってみるととてもサラサラになりましたきらきら

授乳が終わる頃には授乳してたの?って思うくらいのサラサラヘアを目指して、ケアしていきたいなぁと思います!


https://jp.beautyexperience.com/honeyce/

洋服

アースミュージックエコロジーの2WAYのビジュー付きのニットが定価は3990円+税のところ、ネットのセールで529円で買えました(^_^*)

かわいいし、安いし、嬉しいてれてれ

2つで10%オフだったので他にもいろいろ買ってしまったけど、全部定価よりすごく安いのに更に10%オフだったので本当にお得でいい買い物が出来てよかったてれてれ


IMG_5533.JPG
posted by ミーシャ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年04月25日

ラフィス リッチセラム

今回ラフィスさんのリッチセラムをお試しさせていただきました。


元々敏感肌な私…
妊娠、出産、今は授乳中ですが、いつも以上に敏感肌になってる気がします。


今回お試しさせていただいたリッチセラムはアトピーや敏感肌の方、お子様にも使える肌にやさしい商品です!


1.パラベン
2.エタノール
3.合成界面活性剤
4.鉱物油
5.着色料
6.香料
7.アルコール
8.ステロイド

これらのものが無添加です!
肌のことを考えて作られたことがよくわかりますてれてれ

IMG_5481.JPG


リッチセラムはこれ1つで化粧水、美容液、乳液、クリームの4つのケアが出来るオールインワンです顔1(うれしいカオ)

抗体入りダチョウの卵黄のエキスも入っているのでかゆみのある人の肌の原因にはたらきかけ、かゆみの抑制をしてくれるそうです。

IMG_5495.JPG

中身を出してみると色は透明でジェル状になっています。
乾燥肌な私は乾燥しないかな?って思いましたが、使ってみたらのびがよく肌なじみもよかったし、乾燥もしませんでした。


朝までしっとり感が続いて、肌の調子もよかったですてれてれ
1週間夜だけ付けてみましたが、敏感肌の私も肌のトラブルもなく、乾燥の心配もいりませんでした!

出来れば続けたいのですが、コスト面が少し気になるかな?っていうところです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ただとてもいい商品なので、しょうがないのかな?と思います。

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ラフィスコスメファンサイト参加中

2017年04月23日

モイストウォッシュゲル

マナラさんのモイストウォッシュゲルをお試しさせていただきました。

ホットクレンジングゲルを買おうか迷った時にモイストウォッシュゲルを知ってこちらの方も気になっていたので買ってみました。

IMG_5178.JPG

モイストウォッシュゲルもホットクレンジングもモンドセレクション金賞を受賞している品質の高い商品です。

ホットクレンジングゲルも敏感肌の私に合ったので、こちらも期待しちゃいますきらきら

モイストウォッシュゲルも1本で2ヶ月分使用出来るのですが、ホットクレンジングに比べると小さめの容器です。

これは朝用洗顔料なのですが、洗浄成分がゼロなので乾燥しないんですよねてれてれ
乾燥性敏感肌の私にはぴったり!

IMG_5192.JPG

中身は乳液のような感じでこちらも柑橘系のようなさわやかな香りがします。
洗わない洗顔料とあって洗い流さなくてもいいんです。

IMG_5573.JPG

手でのばしてみるとこんな感じになります。
写真だとわかりにくいですね…

コットンに出してふき取る方法と顔になじませて水で洗い流す方法、蒸しタオルを使ったスペシャルケアがあります。

私はふき取る方法を主にしています!寝ている間についた汚れがコットンに取れて、しっとりモチモチ肌になる感じがします(´∀`)

またホットクレンジングゲルと一緒に使うことで毛穴も更に目立たなくなってきたような…顔1(うれしいカオ)
嬉しい効果が出てきて乾燥もしなくて済むし、一石二鳥です顔1(うれしいカオ)

しばらくこの2つを併用して使って毛穴レスのきれいな肌になりたいです!

posted by ミーシャ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年04月21日

ホットクレンジングゲル

マナラさんのホットクレンジングゲルがずっと気になっていたのでお試しさせていただきました。

マナラのホットクレンジングゲルは敏感肌の人でも使える7つの無添加。

1.着色料
2.合成香料
3.鉱物油
4.石油系界面活性剤
5.エタノール
6.パラベン
7.紫外線吸収剤

これらが無添加で肌にやさしいのに毛穴ケアも出来て、メイクもしっかり落とせるのでいいですよねウインク

IMG_5180.JPG

これ1本で2ヶ月分あり、W洗顔も不要です!
子育て中には時短が嬉しいですねきらきら

IMG_5267.JPG

中身はオレンジ色で最初は少し固めのような気がしますが、手で温めると柔らかくなります。
香りも柑橘系でさわやかな香りです。

IMG_5571.JPG

肌に乗せると温かくて、最初は思ったよりも温かい!と思いましたが、それにもすぐに慣れました。
ゆっくりマッサージしながらメイクをなじませてから、ぬるま湯で落とします。

しっとりしていて、全然つっぱりません!
敏感肌の私にも使えます。

毛穴の黒ずみは少し気になるかな?程度でしたが、このクレンジングにしてから少しずつ黒ずみがなくなり気にならなくなってきましたてれてれ

これは嬉しいですよね(*^_^*)
実は今、3本目です。
もうしばらく使い続けてみようと思います。



こんなこと…

この前ベトナムの女の子が殺害されたニュースがありましたよね。

すごくショックなニュースでした(>_<)
被害者の女の子やご家族がかわいそう…

千葉であった事件でしたが、私も約2年前まで千葉にいたんです。
被害者の女の子の家の近くを見て前の家と近いなぁと思っていたら…

犯人が自分が住んでいたマンションの方でした。
こんなことになるなんてあの時は思ってなかったので本当にびっくりです。

生きていたらいろいろあるなぁと思います。
この先もいろいろあると思うけど、子ども達の笑顔を守っていけるような人生を送りたいです。

2017年04月05日

クレンジングリサーチ

モニプラさんでBCLさんのクレンジングリサーチ リニュー ウォッシュミニサイズとボディサンプルをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

IMG_5370.JPG

洗顔の方はエイジングケアのもので、洗顔するだけで角質ケア、保湿ケアが出来るということです!

IMG_5379.JPG

早速使ってみました!
手のひらで少し泡立ててから、洗いました。
洗い上がりがキュッとなったのでここは好みが分かれるところかもしれませんが、つっぱったりする感じはありませんでした。
敏感肌の私ですが、洗い上がり後の肌の調子も大丈夫だったのでそこは安心です!

ボディソープのサンプルも使わせていただきました。
どちらもアップルのいい香りがして癒されます( ◠‿◠ )
娘もアップルの匂いと言ってました。
IMG_5380.JPG

よく泡立ててから使いました。
こちらも洗い上がりはキュッとする感じで角質ケアが出来るみたいです。
緑のタイプはしっかり角質クリア、黄色タイプは乾燥&敏感肌用でやさしく角質ケア出来ると書いてありました。

私は乾燥&敏感肌の黄色タイプが合ってそうです!

角質ケアは角質ケアだけのものを購入してケアしないといけないと思っていたので、こんな風に角質ケアが出来るボディソープがあると聞いてびっくりでした。

子どもが小さいので、自分に構う時間が少ないのでボディソープで角質ケアが出来るなら本体購入を考えてみようかな?と思います。

夏に向けて角質ケアしっかりしていこうかな?(^-^)

ティントデュアルアイブロウ

pdcさんのティントデュアルアイブロウのナチュラルブラウンを@cosmeさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
IMG_5366.JPG

ティントは初めて使ったのですが、すごく使いやすかったです。
いつもアイブロウはペンシルタイプなので、筆タイプを使ってみて化粧をするのがすごく楽で時短にも繋がってよかったです!

IMG_5382.JPG

ティントとブロウマスカラが1本になってるところもすごく使いやすくて、便利でした。

IMG_5381.JPG

説明には夜ティントをして、朝にブロウマスカラをすると書いてありましたが、私は朝にどちらもして次の日はブロウマスカラだけという風にしてみました。

化粧を落としてもブロウマスカラしか落ちないので3日間は持続するみたいです。
私は1日置きにティントしてみました。

朝きれいな眉のままなので、化粧も楽だったし、いい感じな眉のままなのでテンションも少し上がるような気分で化粧が出来ます。

朝の忙しい時間にもこれがあればすぐにいい感じの眉になるのでオススメです!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。