アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月24日

ヘアエッセンス

私は1人目の産後から髪がパサパサになってしまいました。
それまでは髪もサラサラで髪を染めても、パーマをかけてもどうもなかったのに…恐るべき産後です。

そこでいろいろ調べている時にラサーナさんの海藻ヘアエッセンス しっとりを見つけました。

IMG_5177.JPG

容器は透明のピンクでかわいい♡
持って飾ってるだけでテンションが上がりそうです!

IMG_5227.JPG

実際使ってみるまではオイルみたいでベタベタしそうなんじゃないかな?と思っていたのですが、使ってみるとしっとりとした透明の液が髪になじみやすく、使いやすかったです。

産後だけでなく、髪のトラブルは悲しくなりますよね…
でもこれなら忙しい方でも気軽に始められるヘアケアですよ!

私も使ってから髪がしっとりしてきて健康的な髪に戻ってきました。
もっと使い続けてきれいな髪を取り戻したいです!



2017年02月23日

福袋に入ってたオールインワン

ラサーナさんの福袋に入っていたオールインワンを試してみました。
このオールインワン敏感肌の私でも使えました。
IMG_5226.JPG

このプルプルな感じのオールインワンはすくった後、また元の状態に戻るんです!

IMG_5224.JPG

つけた後はしっとりします。
私が使ったことがあるオールインワンは少しさっぱりしてたり、つけてるとポロポロとなったりっていうことがあったのですが、これはそういうこともなかったです。
IMG_5225.JPG

ラサーナさんでは人気の商品みたいなので気になる方はぜひお試ししてみてはいかがですか?

ラサーナさんの人気商品ヘアエッセンスもおすすめです!


2017年02月11日

しもやけ

こんにちは!

私は小さい頃から冷え性です。
初めてしもやけが出来たのが足の小指にひびが入って治った後の冬でした。
今から20年ほど前です。
何年かは繰り返していましたが、治ったと思っていたのに…

5年前に久しぶりになってからは毎年のようにしもやけになっています。

何かいい方法はないかな?と思いながら生姜を食べたりお腹を冷やさないようにするくらいです。

足の冷え性が早く治ればいいなぁと思いながらまだまだ模索中です…

2017年02月06日

福袋

IMG_5176.JPG

久しぶりの投稿です。

流産という診断から1週間後やっぱり妊娠していることがわかり、去年の夏に2人目を出産しました。
こんなことってあるんだなぁと思いながらも妊娠中の過程も大変で薬を飲みながら安静の毎日を送り、無事38週で産むことが出来ました。
本当によかったです!

話は変わりますが、2017年になり初めてアウトレット福袋というものを購入しました。
ラサーナさんのものを買いました。
肌の商品、髪の商品がいろいろと入ってて、全部使うのが楽しみです!

その中にオールインワンが入っていて敏感肌なので使うまで少し心配でしたが、どうも今のところ肌のトラブルもなく使用しています。
ゲル状のものでしたが、私が今まで使ったオールインワンの中で1番しっとりしたように感じました。

髪の商品ではラサーナと言えばというくらい代表的な商品のヘアエッセンスの数量限定のローズの香りも入っていました。

産後で肌も髪もボロボロですが、これからいろいろなものを使って少しでもキレイになれたらいいなぁと思います。



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。