アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

オーラパール

全薬販売株式会社 様より薬用歯みがきオーラパールと歯ブラシをお試しさせていただきました。


IMG_6726.JPG


ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトが歯の表面にできた目に見えないミクロの傷を修復。
虫歯の原因となる歯垢をからめとり、初期虫歯を再石灰化し、虫歯の発生を予防してくれます!

IMG_6727.JPG


塩化リゾチーム(酵素成分)等がはたらき、歯茎の赤みや腫れなどの炎症を抑え、歯肉炎の原因菌を殺菌。
歯周病を予防し、締まったピンク色の健康的な歯茎を保ってくれます。


IMG_6970.JPG


殺菌成分により口臭の原因となる細菌を退治。
お口のニオイを元からブロックし、ニオイ物質そのものを吸着、除去します。
いつも清潔でネバネバしないすっきりと爽快な口内環境を保ちます。


IMG_6821.JPG


歯ブラシはアパタイトとトルマリンを毛に練りこんであり、ブラッシングの時にマイナスイオンが発生して、歯についている歯垢を落としやすくしてくれます。


IMG_6820.JPG


IMG_6824.JPG


先細とフラットのダブル植毛で先細は歯茎のケア、フラット毛が歯の表面の歯垢を落とします。
コンパクトヘッドで磨きやすい!
手が疲れにくい極太8面グリップなので、長い間丁寧に磨くことができます。


IMG_6825.JPG


歯ブラシはグリップが太いので、握りやすく、手にフィットして磨きやすかったです。
マイナスイオンも発生するので、歯垢が取れてツルツルになりました!
歯みがきは塩味だったので、最初は慣れませんでしたが、やさしい塩味で少しミントっぽい味もするのですぐに慣れました。

歯磨きをすると出血してしまうことがたまにあったのですが、これを使ってからは出血をしなくなりました。
塩が入っているから、歯茎が少し引き締まったのかな?と思います。

塩味は好き嫌い分かれてしまうかな?と思いますが、歯茎のことを思うと塩がいいんですよね!

歯ブラシは今までにない握りやすさでお気に入りになりましたきらきら


今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


全薬販売株式会社


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6617665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。