アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月20日

BRIGHTAGE

株式会社アイム様よりBRIGHTAGE
トライアルセットをお試しさせていただきました。


IMG_5880.JPG


ロキソニンSやルルなどで有名な第一三共ヘルスケア様が様々な方の肌の悩み、トラブルを研究や調査していき、ブライトエイジが生まれました。


IMG_5886.JPG


肌の内部では紫外線や摩擦、乾燥といった日常生活の微弱な炎症が慢性的に起こってしまうのですが、第一三共ヘルスケア様が開発したトラネキサム酸という成分で抗炎症作用、美白が出来、炎症性物質を抑えることが出来ます。
こだわりの美容成分がギュッと詰め込まれているのでハリ、美白、高保湿の3大肌悩みを全方位からアプローチしてくれます。

また極限まで不純物を取り除いた超純水を使用していて、合成香料、合成着色料、エタノール無添加です。

IMG_5884.JPG


今回お試しさせていただいたトライアルセットにはメイク落としのクリア ミルククレンジング、洗顔料のクリア クリーミーウォッシュ、化粧水のリフトホワイト ローション、乳液状美容液のリフトホワイト パーフェクションの4種類が入っていました。


IMG_5892.JPG


IMG_5893.JPG


ミルククレンジングは肌になじむまで少し時間がかかったかな?とは思いましたが、なじんでからはメイクがすぐに落ちて、洗い上がりはしっとりになりました。

IMG_5894.JPG


IMG_5895.JPG


クリーミーウォッシュは泡立てネットを使って泡立てたら、キメの細かいふわふわの泡ができました。
写真は手で泡だてましたが、手でも泡立てられました。
洗い上がりはキュッとなりますが、肌の潤いは残っている感じです。


IMG_5896.JPG


IMG_5897.JPG


化粧水はとろみがあり、肌に密着するようなつけ心地です。
こちらをつけた後も肌がしっとりになりました。


IMG_5901.JPG


IMG_5902.JPG


乳液状美容液は濃厚なクリームみたいで付けてみると、肌がしっとり、ツヤツヤになりました。


IMG_5988.JPG


乳液状美容液のクリームみたいな見た目や弾力のような伸びがあったのにはびっくりしましたが、これを付けることで肌の潤いがキープ出来て、次の日肌にハリが出ました。



美白の効果はちょっとわかりませんでしたが、肌のハリなどは感じることが出来たので、よかったです!
特に年齢肌や乾燥肌の人に合っているかな?と思いました。
ちなみに私のような敏感肌でも使うことが出来ましたよ!


今回はこのような機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


BRIGHTAGEファンサイト参加中


詳しくはこちら!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6388609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。