アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

モイストBBクリーム

株式会社リ・ダーマラボ様よりモイストBBクリームをお試しさせていただきました。

IMG_5843.JPG

モイストBBクリームは今まで下地とファンデーションでしか出来なかったカバー力、透明感、ツヤをこの1本で叶えてくれます。

保湿効果、美白効果、エイジング効果のある成分をふんだんに配合しているので、メイクしながらスキンケアも出来るのに1日中潤いが続きます!

IMG_5845.JPG

ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方なので肌にもやさしいきらきら

*紫外線吸収剤
*パラベン
*鉱物油
*合成香料
*合成着色料
*石油系界面活性剤
*エタノール

これらを使っていません!
低刺激ですが、SPF50+・PA++++なので日差しからしっかり肌を守ってくれます!

1本で日焼け止め、ファンデーション、美容液、コンシーラー、化粧下地の5つの機能を果たしてくれるので忙しい朝にもぴったりですにこにこ

IMG_5852.JPG

まずフタを開けてみてびっくりしました。
出し口が小さいので量の調節がしやすいなぁと感じました。
よくドバッと出してしまうのでこういうところもドジな私にはありがたいです顔1(うれしいカオ)

このBBクリームは色が2種類あり、選べるようになっています!
ライトオークル(色白肌)、ナチュラルオークル(普通肌)です。
私はライトオークルにしましたおやゆびサイン

IMG_5969.JPG

IMG_5970.JPG


中身を出してみるとしっとりしたクリームです。
伸ばしてみると少量でも伸びがよくて、しっとりしていますきらきら
肌に塗ると色が明るくなり、ハリが出てツヤツヤになりました。
乾燥肌なのでしっとり仕上がったのは嬉しいです!
モイストクリームという名前通りでしたてれてれ
素肌っぽい仕上がりもよかったです!

IMG_5967.JPG

IMG_5966.JPG

リ・ダーマラボ様には他にもオススメの商品があります!
私も気になるきらきら
ぜひチェックしてみて下さいおやゆびサイン

今回このような機会を与えていただき、また手書きのメッセージも添えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Re dermalab ファンサイト参加中


徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6362082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。