アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夢はおおきく

高校に入学したばかりのころ、学校の前に家が新築され初めました。

その家は、当時としては、とても珍しい全館冷暖房付きの家でした。

大きなチラーがある、いわゆるセントラルヒーティングでした。
新しい制服に身を包んだ私は、休み時間その建物が建って行く様子を随分楽しみました。

”これからの家は、みんなこうなって、そして、私も贅沢な設備を

し た家に住むのかしら。”と思ったのです。



今思うと、あの時すでに私の未来もまるで決まっていたかのようです。

というのは、私はその新築された家よりずっと大きく

ものすごくおおきなチラーの付いた家に住んだのですから。

すでに、未来は決まっていて、未来から時間が流れたようなそんな気がします。



さて、現在は、その家は遺産相続の対象になってしまったので、

別に新しい家を建てて、私の好きな暖炉とか、ロフトベランダのある家に住んでいます。

私もそんなに若いわけでもありませんので、家を建てるのはかなり、ハードでしたが

好きな家を建てて、住むイメージを強く持ちましたので、思い通りの夢が叶いました。



ですから、みなさまもぜひ、夢をあきらめずに積極的に良いイメージを大事にして

それを着実にかなえてほしいと思います。

しっかりしたイメージは必ず、夢に終わる事は無いと断言できます。








この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。