アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月26日

コメダの期間限定ハムカツバーガー実食

みんな大好きコメダ珈琲店の期間限定メニュー(2019 年10月16日〜)ハムカツバーガーを食べてみました。

極×厚熱と書かれたフライヤーが誘ってきます。
4E419D4B-0FA8-4847-96E5-7202BB930806.jpeg

コメダのフードメニューは大きいことを学習しているので、
590円のバーガーひとつで1食分になるだろうと考え、
夕食を食べそびれるタイミングの日、17時台という早い時間に実食。

注文してから15分くらい、空いている時間でしたが提供に少し時間がかかりました。

届いてびっくり、やっぱり大きい。
4F9EF3ED-2319-43C7-BFBB-8A90E7AA99A2.jpeg

お水のコップと同じくらいの高さ。
奥のコーヒーはたっぷりサイズのカップです。
フライヤーの写真に偽りありません。

口がこんなに開きません。
5口くらいはバンズ(下)とキャベツを食べて、
ようやくハムカツとバンズ(上)セットに到達。

熱々で、じゅわーっと脂のあるハムカツ、美味しいです。
94BE94BE-BD07-4DD8-97E9-B3535D22D074.jpeg


ガンガン食べて、半分くらいで一旦休憩。
大きくあけた顎を休めたい。

で、最後まで食べてお腹いっぱい。
良いです。おいしい。
キャベツにニンジンが混じっているし、
野菜とタンパク質と炭水化物のバランスと、味が両立しています。
バンズもおいしいです。ファストフード店のハンバーガーとは訳が違います。

最後にアレルギー・カロリー表示をチェック。
F6E73607-0984-43F0-932A-F438A8FC8392.jpeg

875kcalなり。

ランチのメニューじゃないですね、この量は。
夜までしっかり腹持ちしました。
オススメです。

関連記事
コメダのみそカツサンド、量多い。
コメダのももんぶらん




「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9344811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング