整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月24日

陰陽師のパワーストーン 占い付き 恋愛ブレスレット 高橋圭也監修 効果 口コミ

陰陽師のパワーストーン 占い付き 恋愛ブレスレット 高橋圭也監修 効果 口コミ


のんちゃんですシーサー

4/21の記事


陰陽師占い+パワーストーン 高橋圭也が監修する恋愛パワーストーン 効果 口コミ 恋が叶うブレスレット 続編報告

でも書きましたが、

恋を叶える陰陽師のパワーストーン
を、去年初購入してからというものの、

むっちゃモテまくったせいなのか・・
ローズクォーツが白くなったんで、
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン
を、再度購入しました♪

ちょいと、ローズクォーツの色の変化を、
初代の陰陽師パワーストーンと、届いた2代目を写真撮ったんで、見てください!

↓↓↓

IMG_3397.JPG

むちゃくちゃ違うでしょ?あせあせ(飛び散る汗)


ほんで今回は、初回購入時には無かった占い鑑定付きです黒ハート
意中の人との・・です黒ハート

またこの鑑定結果が、むちゃくちゃ当てはまる事だらけでがく〜(落胆した顔)

恋愛ブレスレットの効果も実感していたんで、改めて凄いなぁ思いました黒ハート


一方、ブレスレットの方やけど、初代は、14.5pを注文しましたが、
今回は、16pにしましたぴかぴか(新しい)

ビフォーアフター画像貼りますね^^


ビフォー
IMG_3334.JPG
※ちょこっと、ピチピチです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

アフター
IMG_3400.JPG
※余裕があります黒ハートぴかぴか(新しい)


一緒に着けてるドデカい「オニキスとルチル」と、今回の16pの恋を叶える陰陽師のパワーストーン
の方がしっくりくるというか・・


・・見た目と装着感やけどねぴかぴか(新しい)


実は、届いてすぐ装着して仕事に行ったんやけど、
仕事先で、3人から言い寄られました^^

本当に凄すぎるこの陰陽師のパワーストーン黒ハートあせあせ(飛び散る汗)






あ、
私の体験談を読んで「そのブレスレットなんじゃ???」
と思っているあなたへ、

この、数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン
は、半端無く、効果有ります!

のんちゃんの場合、モテまくるわ、彼氏がすぐ出来るやらで、
本気で信じています!!

だから、ローズクォーツが白くなってしまったんで、
また新たに購入したくらいです!!


他の購入者の体験談も載せときますね黒ハート


25歳 事務職<心願:両想いになりたい>■満足度★★★★★
陰陽道ブレスレットが手に入って1ヶ月。好きな人を想いながら腕にしてたら、告白して見事に願いが成就しました!今まで気休め程度にしか考えていなかったのに、180度考え方が変わりました。有難うございます。

27歳 医療関係<心願:復縁したい>■満足度★★★★
会いたいと思っていた元彼から、1週間たたないうちに連絡があり、会えました。かなりの喧嘩をして、二度と会う事はないって思ってたのに。今度は、また復活できるよう願いを込めています。

32歳 公務員<心願:恋の成就>■満足度★★★★
ブレスレットをつけたところ半年も連絡くれなかった気になっていた人から連絡がきました。ありがとうございます!

29歳 パート<心願:愛を取りを戻したい>■満足度★★★★★
この度は、お陰様で縁ある人と別れずにすみました。別れ防止と愛が深まるよう願いを込めました。まだ真正面から話はできていませんが、お互いの心を感じとることができました。大変感謝致します。ありがとうございました。

20歳 自由業<心願:両想いになりたい>■満足度★★★★★
片想いが叶いました!!ただただ、感謝です。努力は怠らず、これからも頑張ります。本当に有難うございました。

27歳 サービス業<心願:彼との幸せ>■満足度★★★★★
私はバツイチで2人の子供がいるんですが、今、お付き合いしてる方がいます。その人との赤ちゃんが欲しくて、ずっと願ってきました。やっと新しい命を授からせていただきました。ありがとうございます。

39歳 医療関係<心願:恋愛運アップ>■満足度★★★★
いつもいつも本当に陰陽師様に助けられています。ありがとうございます。ブレスレットを持っているだけで、心が落ち着くんです。これからも持ち続けたいと思います。よろしくお願いします。

28歳 会社員<心願:愛を取りを戻したい>■満足度★★★★★
ケンカしていた彼氏から電話がくるように、と お願いした直後に電話が来ました(^-^)毎日願うことは大切ですね。改めて知らされました。ありがとうございました。

23歳 フリーター<心願:愛を取りを戻したい>■満足度★★★★★
陰陽道ブレスレットのお陰様で彼と幸せな日々を送ってます。有り難うございますm(__)m

32歳 会社員<心願:恋の成就>■満足度★★★★★
また奇跡が起こりました!気になってブレスレットを眺めてるとき、転職して離れてしまった好きな人から突然電話がかかってきて、二人で会う事ができ、ずっと渡せていなかったプレゼントを渡す事ができました!本当に驚きました!凄い力があるんですね!

28歳 事務職<心願:恋愛運アップ>■満足度★★★★★
本当に凄い効き目です。ブレスレットをつけていると、会いたい人から連絡が来たり、ライバルだった女性が転勤したり、もう手放せないです。

22歳 フリーター<心願:恋の成就>■満足度★★★★★
購入してからわくわくしながら過ごしていたら、本当にいい事がありました!なかなか会えない大好きな人に会えました。

19歳 接客業<心願:復縁したい>■満足度★★★★★
一週間前、彼氏に浮気の疑いをかけられ、メールも無視されてしまい、しかも携帯が壊れて連絡を取る手段を無くしていたとき、願いをかけてみました。そうしたら偶然、彼氏とバーで会えて、なんとかよりをもどすことができました。ありがとうございます。

24歳 医療関係<心願:恋愛運アップ>■満足度★★★★★
必死に祈ったことが、今日叶いました。ここ3年間ほど嬉しいことが無かったのでとても嬉しいです!

29歳 介護職<心願:結婚したい>■満足度★★★★★
陰陽師ブレスレットを身につけるようになってから、彼が私のことを真剣に考えてくれるようになりました。それまでは彼には離れて暮らす子供がいることもあり、私に対して結婚は考えてなかった面がありましたが、ブレスレットを手に入れてから話が進展して、来月再婚が決まりました。不思議な運命を感じます。

26歳 事務職<心願:恋の成就>■満足度★★★★★
四神が気に入り願いを込めた3日後、以前同じ職場で気になっていた男性から突然電話がありました!話も弾み、幸せな時間をいただき、ありがとうございました!

22歳 フリーター<心願:恋の成就>■満足度★★★★★
このパワーストーンの願いは本当に叶います!好きな人からの連絡が今すぐ欲しい!と心の中で祈りながら付けていました。そしてしばらくしたら本当にかかってきました!!本当にありがとうございます!!神様!!

19歳 大学生<心願:彼との幸せ>■満足度★★★★★
前まで簡単に別れていたりした彼が、もう離したくないとか言ったり。冷たくなくなりました☆★☆前は、「愛してる」の一言もなかったくせに、大好きとか言ってきました。メッチャ効果ありありだと思いました☆☆

33歳 内装業<心願:彼との幸せ>■満足度★★★★
お陰様で夫婦仲を深められたり、お力をお借りしていますが、陰陽師の力にばかり頼らず行動を忘れずに、自分の力で切り開ける努力をしていこうと思います。頼り過ぎず、自分の力も行動も、自信をもって行動していけるような気持ちをしっかり持っていきたいです

42歳 作家<心願:結婚したい>■満足度★★★★★
こちらのパワーストーンのお力で、年下の彼と再婚。最初の結婚の不幸から救われました。お互い遠回りをしたけれど、今は幸せに暮らしています。

21歳 フリーター<心願:愛を取りを戻したい>■満足度★★★★★
私は別れたくないので使っていたのですが、すぐに効果が出ました。別れるか別れないかの瀬戸際だったのですが、ちゃんと話したり気持ちを伝えたりしました。いつもなら話すことなく別れてしまっていたのですが、今回は、違いました。ブレスレットのおかげだと思ってます。ホントに心から感謝してます。ありがとうございました。

※皆様個人の感想であり効果の保証ではありません。




・・効果の保証やないって言うても、


のんちゃんには、むちゃくちゃ効果あったんで、
本気でオススメします黒ハート


復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン



オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。