整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

テラピスの開運ブレスレット パワーストーンの効果は? 口コミ

テラピス 開運ブレスレット パワーストーン 効果 口コミ



のんちゃんですシーサー



恋愛ブレスレットでは、ピカイチ効果があるのは、
のんちゃんも愛用中の、陰陽師「高橋圭也」氏の


数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン




これに尽きます!!



・・しかし・・


またまた、気になるブレスレットを発見してしまったん・・あせあせ(飛び散る汗)


それはコチラ・・・↓↓↓

姓名占星パワーストーンブレスレット 満月にお届けします

どんなブレスが製作されるか検索で確認できます【テラピス】



テラピス____悩みを解決するパワーストーン_.png

どんな石で作られるのか検索したところ・・

・・ちゅうか、その月その月によって石の組み合わせがあった目


ちなみに、のんちゃんの名前と生年月日、性別、血液型で検索して
出た結果が、コレ↓
※石の名称は割愛しますシーサー

【2015年5月期】の必要な運は、★[魔除け 厄除け] ★[仕事運 商売繁盛]
【2015年6月期】の必要な運は、★[恋愛運] ★[結婚運]
【2015年7月1期】の必要な運は、★[健康] ★[勉学]



ん〜・・のんちゃんは、やっぱ恋多き女なんで

【2015年6月期】の必要な運は、★[恋愛運] ★[結婚運]

が気になる!!


それだけが欲しい!!!ハートたち(複数ハート)



・・しかし、この 開運 パワーストーンブレスレット【テラピス】

めっちゃ恋愛以外でも効果あるらしい。


またまたお客様の声を引用します^^


家族の最大の危機を救ってくれました!!
Aさん(専業主婦-48歳-)


旦那が3年前にリストラをされてから私たち一家の運気は一気に下降していきました。旦那の再就職先はもちろん、私のパート先も見つからず、高校生の子供達には「学校を辞めて働きに出て行ってもかまわない」と親として子供に言わせてはいけない言葉まで言わせてしまうような状態まで生活は苦しくなっていました。いよいよ首が回らないという時に友人からこの"姓名占星ブレス"の事を聞き、藁にもすがる気持ちで購入しました。正直最初の1カ月は効果がでませんでした。心なしかブレスの輝きが濁ってきているように感じ、やはりもう駄目なのかもしれないと絶望の淵に立っていたのですが、どうせダメなら最後にもう一度"姓名占星ブレス"に頼ってみようと思い、次の満月の時に2個目を購入をしました。今でも覚えているのですが二個目のブレスが届いた4日後、一度不採用の通知が来ていた旦那の面接先から採用の通知。ダメ元で買っていたロト6の高額当選と信じられない出来事が立て続けに起こりました。もう子供にお金の事で余計な心配をかける事もなくなり今では老後の事なども明るく旦那と話せています。きっと、最初の一カ月は運気回復に1個目の"姓名占星ブレス"が頑張ってくれてたんだろうと信じています。今でもしっかりと自分の運気に合ったブレスを付け変えています。あの時もし友人からこの"姓名占星ブレス"を紹介されていなかったらと思うと恐ろしいです・・・。ほんとうにありがとうございました。


運命って変えれるんですね。
Bさん(専業主婦-38歳-)

今まで彼氏など出来た事が無く私には必要ないと思い込み、ずっと仕事一筋で生活してきました。ある時、同僚とランチをしていた時に「子宮年齢」の話になりました。その時も一生独身で構わないとは思っていたのですが、やはり私も女として産まれてきているので「子供」は欲しいと思っていたんです。不安な気持ちを抑えつつ、その週末に病院に行き診察を受けました。・・・結果は「私に残されている時間はほとんどない」というものでした。焦りました、でもそう簡単に出会いなどありませんよね。婚活パーティ等にも積極的に参加はしてみたのですがいい人と巡り合うことは出来ませんでした。そんな時です。インターネットをしている時に"姓名占星ブレス"に偶然流れ着いたんです。実のところ私はこういった方面はまったく信じていなかったし、馬鹿にすらしていました。ただその時は違ったんです。うまく言い表せないですが、引き寄せられるように"姓名占星ブレス"を購入してしまいました。買った直後は「あぁ、馬鹿な物買っちゃった・・・」と後悔していました。でも、ダメならダメで送り返せばいいやって気持で届いたブレスをつけてみたんです。一週間後、中途入社で男性が私の部署に配属されたんですが顔を見て驚きました。高校の時に憧れていた先輩だったんです。そこからはトントン拍子に結婚までたどり着き、今私のお腹には赤ちゃんがいます。今は私が高齢出産なので産まれてくる子が元気に産まれてくる事を願って満月毎に"姓名占星ブレス"を取り替えています。あの時"姓名占星ブレス"に出会わなかったら、きっと私は旦那にも、この子にも出会う事が出来なかったと思います。本当にありがとうございました。


奇跡を初めて信じました。
Cさん(専業主婦-54歳-)

私は20代の頃結婚し、子宝にも恵まれ夫婦仲も良好。子供もすくすく育ち地元の国立大学に入り。絵に書いたような順風満帆な人生を送って来ました。あとは息子が就職して、結婚して、孫の顔を見て・・・と私自身そうなると思っていました。事実息子はこの就職難に大手企業に就職し何の憂いもないと思っていたんです。この時までは・・・。息子は東京に半年間研修に行く事になっていたんですが、2カ月で私たち夫婦に無断で仕事を辞めて戻って来ました。理由は「楽しくない」という親としても何とも情けない理由でした。この時初めてきつく息子を叱りつけました。昔から親の手の掛からない自慢の息子だったんで本当に初めての体験でした。きっとわかってくれると思っていたのですが、息子の反応は予想だにしていない言動でした。「低学歴の世間知らずが俺に説教をするな」・・・実際私と旦那は息子の学歴と比べると天と地ほどレベルが離れている学歴の為、何も言えず旦那がいくら世間の厳しさを説こうとしても、それは私たちが低学歴だからだと聞く耳も持たず、普通の家庭なら自立を促すためにも家から追い出すのかもしれませんが、私たち夫婦には出来ませんでした。「いつかきっとわかってくれる」と信じ待つ事にしたんです。甘いですよね。でもどんなにひどい事を言われようと私たち夫婦の宝物なんです、息子は。それから4年程経ち息子は再就職どころか、ほとんど部屋の外に出ない生活を続けていました。 もう息子とどう関わればいいかもわからず、ただただ時間を浪費していました。そんな時、知人の紹介で"姓名占星ブレス"の事を知ったんです。藁にもすがる気持ちで思い切って購入しました。"姓名占星ブレス"を初めて身に付けた時、家の淀んだ空気が何となく清々しい雰囲気になったような気がしました。それから2週間後息子が突然私たちのまえに現れたのです。まじまじと顔を見るのはホントにあの時以来でした。そこからの息子は引きこもっていたのが嘘のように自立に向けて頑張り始めました。先日、何故あの時部屋から出てきたのか尋ねると、夢に知らない小さな男の子が出てきて、「パパが頑張らないと僕は産まれてこれない」「おじいちゃんと、おばあちゃんがすごく困ってる」と毎晩言ってきて最初は気にしないようにしてたけど、あまりに毎晩続くので観念して部屋を出たそうです。なんとも不思議な話ではあるんですが、きっと、"姓名占星ブレス"がまだ見ぬ孫を呼び出して息子にお説教をしたんだと思っています。今では息子も再就職を果たし彼女も出来たそうで、毎日充実した日々を送っているようです。これも"姓名占星ブレス"を定期的に付け変えているおかげだと思います。近い将来息子が出会った孫に出会う事を楽しみに生活しています。ほんとうにありがとうございました。




気になるわぁーーーーーーーー!!



↓ちなみにコレですシーサー






オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。