アフィリエイト広告を利用しています
ダンまち応援バナー にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
のんのんびより
2015年7月15日以前の記事
ファン
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

艦これ映画化やアーケード情報、CLOSERSのOBT開始日が決定!

001.jpg


パシフィコ横浜で開催されたブラウザゲーム

艦隊これくしょん 公式イベント

「第弐回『艦これ』観艦式」にて

劇場版の制作を開始したことを発表しました

公開は2016年を予定しています

すでに発表となっているTVシリーズの続編と

同時進行して制作が進められているようです

イベントの終演後に突如流れたPVでは

TVアニメ版主人公の吹雪などの改二姿や

TVアニメでは出ていなかった艦娘達が披露され

提督たちがサプライズ発表により歓喜したそうです


しかしTVアニメで轟沈した提督たちからは

非難や阿鼻叫喚の悲鳴がツイッターで流れています

あの1期から2期繋げても方向修正無理でしょw

新規で1からやる方がはるかに期待が持てます

映画も2期も監督や期制作を変えないと無理じゃないかな

艦これアーケード

b9a2dd12.png


5a027908.jpg

64cb4d84.jpg


アーケードやばいですね・・

SEGA本気だしすぎw

◆製品紹介PV


艦これ改が霞んでしまう・・

もうSEGAにお願いして艦これ改アーケードにしようw

予想以上に面白そうですね!

これは店が搬入する台数次第では混みそうです

夜戦の砲撃も綺麗ですね3DCGで動き回る艦娘達が

実に良いですね (-公- ;)うーん

これ確実に艦これ改の売り上げに影響でる

艦これアーケードと艦これだけの方が

もっと盛り上がりそうなんですけどねw

映画とアニメのせいで台無しに為らない事を祈ります

CLOSERS

001.jpg


CLOSERSのオープンβーテストの期間が決定!

公式が8月18日17:00に開始すると発表しました

それに伴い二本のムービーが公開

OBTの予告編ムービーとおまけの会話映像で

OBTを待つ間にこれを見て楽しみに待ちましょう!

◆予告編


◆おまけ会話


おまけ映像はCBTに参加してたら見れたものですね

銀髪のにーさんがもろ銀さんなんだよねw

格闘ということで早く使いたいですね

◆動作環境
無題.jpg


こちらは推奨動作環境となりますが

これより低い私のPCでもサクサクでしたので

低いスペックで楽しめると思います

動作が重い場合も表現を高から低いに変えれますし

一番の問題はOSですよね・・10に変更したので

CLOSERSが出来なかったらOS再インストールかな・・

何度も言ってますが本当に面白いゲームですので

ぜひ一度遊んで見てください!おススメですよ

事前登録はこちらから

CBTで使用可能だったキャラ3人を対象に

戦闘スタイルなどを確認出来るプレイムービーが

公開されていますので順に紹介します

◆ハルト=カグラギ
maxresdefault.jpg

近接攻撃を得意とするSTRIKER型



技のクールタイムが短く初心者に使いやすいキャラ

アクションに慣れていない人でもカウンターや

空中コンボが使いやすいのでオススメです

◆ミコト=アマミヤ
maxresdefault (1).jpg

念動力による遠距離攻撃が得意なCASTER型



ユリとハルトしか使ってないのでムービー感想ですが

遠距離タイプですが近接も戦える

でも中級者向けですね技の熟知や距離感が必要ですので

使い込めば味方のコンボ落としのフォローなど

敵複数を相手にするには向いてるので

練習し育てれば面白いキャラになりそうです

◆ユリ=アスマ
maxresdefault (2).jpg


銃と剣を使いこなす中距離タイプのRANGER型



ハルトよりも初心者向けかもしれません

敵の背後に回りやすいですし無敵突進技が便利

攻撃範囲が広く、近距離、中距離と広範囲をカバー

非常に使いやすいキャラでした欠点は技の

クールダウンが少し長めで技のMP消費が少し多め

位でしょうか?ほんと被ダメが少ないので

ハルトより初心者向きですね

以上です。

OBT楽しみですね!

少女とドラゴンも続けて遊んでいますが

こちらもオススメのゲームですよw

ブログランキング
プロフィール
タグクラウド
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。