アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

今の青汁って美味しいの? ミナト式くわ青汁を飲んでみました。

こんばんは。
初投稿します、masaです。
今回は私が通っているスポーツクラブでこのようなものが売っていました。
20181030_195204.jpg


ミナト式くわ青汁です!
なんで、これを選んだのかというとスタッフに勧められたからなのです(笑)
しかも10月中なら割引で売っているということもあって買ってみました。
スタッフ曰く、「青汁なのに抹茶の味がするんだぜ」と言っていました。
私が今まで飲んだことある青汁はなんとも青臭くて一杯飲むだけでも涙目になるほどだったのに、抹茶感覚で飲めるということなので購入してみました(笑)

では、原材料を見てみましょう。
20181030_195214.jpg


確かに抹茶が入っています。
さらにみなと製薬のサイトを調べてみると、なんと原料の桑は無農薬で、みなと製薬さんが栽培しているとのこと!
これは品質が高い!!
箱を開けてみると粉末の袋がギッシリ。1回に2袋を目安に使うみたいです。
20181030_232443.jpg


それでは飲んでみましょう。やっぱり青汁の味マズさはトラウマレベルなので、ここは牛乳で割ってみました。さすがに水で割る勇気はなかった……。
さて、混ぜてみるとこんな感じになりました!
20181030_204916.jpg


少し緑っぽい感じがありますね。まるで抹茶のような色合いです。
それでは飲んでみましょう!

抹茶オ・レじゃあないか!!!!!!


本当に抹茶の味がしました。私がトラウマになっているあの青汁のマズさと青臭さがまるでありません!
本当に青汁を飲んでいるのかというくらい抹茶でした!
これなら野菜嫌いな人でも難なく飲めます。実は私は野菜嫌いですが、無理して野菜食べるよりこっちを飲んだ方がストレスなく栄養を摂取出来ます。

この青汁は本当に美味しい! さらに野菜嫌いの人にもおすすめです!

この青汁を購入できるURLを張りますので、青汁何にしたらいいか悩んでいる方はここから購入してみてください。
www.minatoshiki.com/syouhin/syouhin.html

では、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
masa187さんの画像
masa187
皆さん初めましてmasaです。 youtuberが広告収入で稼いでいるように、ブログでも稼ぐ方法があることに驚きました(笑) 自分の眠れる才能を開花させるいい機会だと思いブログに挑戦してみます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。