アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつも美味しい

びっくりずっとお世話になっていますびっくり

風評被害で大変ですが、正しい知識を持てばわかるはず笑顔

味は間違いありませんごはん本当に美味しいんですバニー

美味しくて、安ければ、言う事なしラブ

是非一度試してみてハート

3/31まで!!手持ちが少ないときの・・・

何だかんだで気がつくともうこの時期・・・

我が家もすごく物入りですが・・・卒業祝いや入学祝い、出産祝い等

お金がピンチの時に限って重なってしまうもの困った

そんな時クレジットカードで商品券の購入が出来たら嬉しいですよねウインク

3/31までならクレジットカードで購入できるのですびっくり




【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!


これからの時期に備えて必須!!

音符先日息子ちゃんがインフルエンザになり

日々見ているニュースでは、昨年の数倍の花粉が・・・とか

中国の大気汚染問題・・・と気になる報道が多々あり

今更ながら慌てて購入を検討しています悲しい

もっと早く検討してれば、ゆっくり比べられたけど、朝のニュースでの

空気清浄機が品薄にビビリ始め・・・

これに決めましたびっくり

どんどん品薄になっちゃいますから購入を考えている方はお急ぎくださいびっくり

我が家は加湿も出来るこれに決定!!





音符MONIPLA

大島椿商品ラインナップ
大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に

【20名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

朝用オールインワン・セラム デュウデュウモーニングデュウ ローズ

【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター

洗濯物がいい匂い



モニターで使い始めた新しい「香りとデオドラントのソフラン」

匂いも良いけど、消臭できるってのがすごく良いハート

海外物の強い匂いで消すのではなく、優しい香りで本当に癒されます音符

仕事柄いろんな人と会うけど、正直海外物の柔軟剤の匂いって結構強めだから

病院や飲食関係ではちょっと・・・って思うときもある悲しい

このソフランの香りは嫌味がないまる嫌いな人はいないのでは・・・と

思うくらい優しい香りハート

香りが強ければ良いって時代はもう終わりなのでは・・・笑顔


大島椿商品ラインナップ

大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に

★リペアローション販売サイト★

【リペアローション】で、さあ始めよう!「新美活」 現品モニター30名様募集

サンキャッチャーの虹色工房

お部屋が華やかになる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター

今年初の・・・

この間 回転寿司に今年初めて行きましたロケット

近所にある魚○っていう回転寿司

我が家は母子家庭なので、

今までは沢山食べたってたかが知れていたのですが

11歳の愛息子はなんと…10皿+デザート+茶碗蒸し・・・

こんなに食べるれるようになった事に感激しながら・・・

これからどんどん食べるんだろうな・・・とうれしいけどお金の心配になってきましたウインク

先日インフルにかかり、健康って本当に大事だなぁ・・・と痛感しました落ち込み

バカ高い治療代や看病グッズに比べたら、回転寿司で払うお金なんてたかが知れてるもの。

笑顔と元気を買ったと思えば、全然まるですよねウインク


音符MONIPLA音符

素肌力を上げる!美容液

美容液を全身に♪洗い上がりの乾燥予防に!黒木瞳さんのリッツボディミルク30名

【噛んで食べるサプリメント】ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」2週間モニター募集

【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター

【チビノワ】帰ってきたチビノワ☆20名様にプレゼント!

うちにもきた…インフル@

ダメやっぱりきました・・・

インフルエンザ落ち込み

手洗い・うがい・早寝・食事・・・頑張ったんだけど・・・

学校でもちょっと前流行ってたんだけど、やっぱりなってしまいました落ち込み

現在クラスに4名程いるようで、皆息子の席のご近所さん達悲しい

まぁ〜なってしまったら仕方ないが・・・私が移らないようにしなきゃびっくり

夜頭が痛いかも・・・っていってその時に熱はありませんでした。
次の日の早朝 体が熱い・・・といい熱を測ったら・・・38.3℃
これは・・・と思いその日の11時に病院で検査をしたら・・・A型です・・・って汗
インフルエンザは熱が高くなります。何か良くわからない事とか言ったり、やったりしますから
注意してくださいね!と先生に言われ・・・

今考えたら・・・病院へ行く時「外の色がおかしいけど、何で??」と何度も聞いたり
発熱中寝言のような事を大きな声で言い出したり・・・とありました。

普段ポカリを飲まないけど一応買って準備してましたが、一口ずつなめるように飲みながら
丸1日高熱と戦った息子。
病院でリレンザを処方され、薬局の先生に「1分でも早く飲んだほうが良いんだよ」
って言われたのは本当だった。

インフルと診断されたら一刻も早くお薬飲んでくださいびっくり

お陰で息子は1日で熱が下がりその後は上がる事もなくのんびりと過してます笑い

いつもだったら、多少の熱でも食欲だけはあって、食って直すタイプの息子ですが
今回ばかりは食べることが厳しかったようで、いつもの半分食べて何度も吐いてました落ち込み

脱水だけはさせまいと、一口だけでも水分を・・・と懸命に飲ませました。

睡眠と水分補給で乗り越えた1日でした笑顔
辛い時に無理には食べさせては絶対いけませんダメ

インフル息子のお世話中に何度も使いました。
息子にもトイレの前や水分補給の際、ヌリヌリさせました。
これは潤いながら消毒もできる優れものなのです音符




きめやか美研のスリーステップコラーゲンゼリーのモニター募集!美容デザートで美しく

1/22 晩ご飯 アドボチキン

何を作ろうかしら・・・

冷蔵庫を開けて・・・

鶏手羽元の冷凍を発見!!
たまねぎもある!
にんにくもある!
そして使いかけのにんじん発見!

今日は・・・アドボチキンに決定びっくり
確かこれはフィリピン料理なのですが、日本で言う鶏の酢っぱ醤油煮って感じ笑い

作り方は至って簡単!!

お鍋に鶏肉(今日は手羽元12本)と

スライスしたたまねぎ(1.5個)と

潰して適当に刻んだにんにく(3片)と

にんじん(半分くらい残ってたので皮は剝かず野菜スティックみたく細長く切る)

をお鍋にどんどん突っ込んで(いちいちボール等は入りません)

調味料はお酢(1.5カップ位…大して酸っぱくなりませんのでご安心を)

コンソメ1個(なければいらないよ)お醤油(味を見ながらこちらも適当…結構ドボドボ)

お酒(適当に…ドボドボくらい)・砂糖(今日は大さじ1)を入れて火にかける。

下が焦げそうなら水を入れる(いつも適当)

煮立つまで強火でガンガンびっくり煮立ってきたら中火で15分位。

私は蓋はしません。

この感じも適当です。味見をしてちょっと濃い位でOK。

火を止めてふたをし余熱で冷まします。味が染み込むように笑顔

カレーライスのようにご飯にかけて出来上がりびっくり

翌日は味が染みてもっと旨いラブ

ジャガイモとか入れて肉じゃがみたくしても美味しかったよびっくり


突然の夜中の胃痛…

昨夜就寝中…目が覚めるほどの胃痛に見舞われました・・・困った

吐き気は軽めでしたが…最近ないくらいの…胃痛悲しい

みぞおちをぐぅ〜ってされてるようで、マジビビッた汗

眠れないほど痛くて…なんだろう??って考えた結果・・・

昨日の夕食時1つだけ生牡蠣を食べた事を思い出した・・・

あれだ・・・あれしかない・・・でもたった1つでこんなに・・・

生牡蠣が大好きな私。でも昨夜はなぜか1個しか手をつけなかった・・・

それは・・・何だかいつもと違う感じだったからだ・・・

多分新鮮ではなかったんだろうな・・・

現在も胃痛とほんのり気持ちが悪いので食欲が全くなし・・・

腸もゴボゴボしてて、大きなお〇らが出るし・・・

買い物に出る元気もない・・・

人生2回目の生牡蠣ちゃんと喧嘩中困った

1/3 我が家の様子

さすがに連休ってびびる困った
お金は異様に使うが私は休み…
やっと明日から仕事があるから何とか来月食べていく希望の光が見えますわ・・・
けど・・・この連休中堕落した生活を送ってた為・・・明日から大丈夫かしら??

とりあえず暇で暇でしょうがない坊主と一緒にご飯でも作りますか笑顔

何にしようかな…

豚のひき肉があるし、シュウマイの皮買ってあるから・・・
シュウマイ作りでもしましょうかしらブタ

市販のより全然美味しいんだよびっくり簡単だしOK

あ〜あ…明日から…仕事だぁ…
小学校はいつから始まるんだろうか??

お留守番中に地震とかなければいいな落ち込み…何だか一気に心配になってきた困った

っていってもいつもの事だしね…しょうがないか…ウインク

食べ盛りの坊ちゃんがうるさいから…シュウマイ作りますびっくり
   
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。