アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お昼ごはんに・・・

基本的にカップラーメンが好きな私笑顔

新しいのが出るたびに色々食べてます音符

今回はこれびっくりクローバーHANAUTAクローバー

音符モラタメさんから音符


向かって右はカモミールソルトヌードル

ココロがごきげんになる、やさしい香りの
ハーブ「カモミール」を
スープにふんわり配合。

味は何となくイタリアンな感じがしました笑い
ハーブが嫌味もなく、緑の野菜が思った以上に入ってて健康になれそうクローバー

左はローズヒップ坦々ヌードル

カラダがごきげんになる、甘酸っぱい
ハーブ「ローズヒップ」を
スープにふんわり配合。

坦々麺を想像するとちょっと・・・ですが
野菜もやはり沢山入ってて他のカップラーメンを食べるより
体やお肌に優しそうラブ

職場で食べる時にやっぱ人の視線は気になるでしょ〓
そんな時この可愛い見た目とカモミールやローズヒップ配合のものを食べてたら
「やっぱ女の子ハート」って感じリボン
カップも可愛くて下の方が持ちやすいように細くなってるんだまる

これだけじゃちょっと物足りなくておにぎりも食べたいときにも
見た目がこの可愛さなら・・・許されちゃうハート


りんごMONIPLAりんご

万能茶(選)に霊芝、グァバ地茶、極上プーアル茶、さらに南天、かりんを加え
薬草の配合率を高めました。
いっそう飲みやすく、爽やかな仕上がりになっています。

【20名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ

朝用オールインワン・セラム デュウデュウモーニングデュウ ローズ

この記事へのコメント

   
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。