アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

韓国の味

エバラさんから届きました音符
エバラCJフレッシュフーズ キムチ・韓国メニュー調味料 7種11点セット

韓国NO.1食関連企業「CJ社」ビビゴシリーズです料理
2013030213040000.jpg

沢山頂きましたが、さすがに一度には作れないので簡単に使えそうなものからとりかかります♪

私は辛いものももちろん好きだけど…お酢が大好きなのですハート

2013030213040003.jpg
酢コチュジャン
酢とコチュジャンを混ぜ合わせた、韓国版酢味噌です。韓国では、お刺身を醤油のみならず、酢コチュジャンにつけて食べるのが一般的です。野菜や和え物にも使える万能調味料ですので、ぜひ新しいレシピにチャレンジしてください。

…との事なので、今日はお刺身を買ってこようかな熱帯魚

でも、すぐ使ってみたくなって朝ごはんの時に納豆に入れて混ぜ混ぜ…

あらラブ美味しい〜

コチュジャンとお酢ってこんなにもあうのね〜まるいつもお酢は入れてたけど、コチュジャン美味し音符野菜にもこれは絶対合うはずOK

今日の晩ご飯は韓国料理に決定びっくり野菜も沢山食べちゃおウインク



女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”
好評につき第2弾!有機のダイエット健康茶《山吹撫子》30名様にプレゼント♪

【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

飲んでもOK!お肌に塗ってもOK!マリンコラーゲン14日分5名様モニター募集!


この記事へのコメント

   
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。